Nicotto Town



スイートいちごミルク


お友達から『スイートいちごミルク』の背景いただきました♡

(人''▽`)ありがとう☆ございます♡
ピンクピンクのコーデだけど、アバが引き立つ背景でとっても気に入ってます^^

結局、チェルシーと三角巾【ローズ】も買ってしまいましたw
ユーニスはロングスカートなので、チェルシーに着替えるとミニスカートがとても新鮮に感じます。
なにより新作のブーツに付いてるイチゴが目立っていいですね♬



リアルでは、平日のお花見日和で、このまま雨風に晒されることなく、桜の花が長持ちしてくれるといいなと思います。
なんていうか、花の寿命を全うしてほしいなと思います。

アバター
2023/03/31 16:54
みおたん♪
(人''▽`)ありがとう☆
今回の新作は、ユキちゃんにも合うので嬉しいの♬
アバター
2023/03/31 14:54
ピンクコーデにぴったりの背景ダネ(^_-)-☆

ゆきちゃんも よろこんでいるみたい^^
アバター
2023/03/31 11:31
あんり♪さん
あんり♪さんにコーデ褒めてもらえるなんてとっても嬉しいです♬
ユーニスもチェルシーもコーデ楽しいですね^^
アバター
2023/03/31 11:24
とても可愛いです~♪ ピンクづくしで可愛さアップ!
その瞳の色がよく合ってて全体にまろやかなイメージですよ~♪
アバター
2023/03/30 23:02
ミリちゃん♪
こんばんは^^(人''▽`)ありがとう☆
チェルシー思ってたより可愛いです♬
いちご付きブーツが映えるので、買ってよかったです^^
アバター
2023/03/30 22:57
こんばんは(^O^)

とっても可愛いコーデですね♡
ピンクのグラデーションみたいで素敵ですよ,゚.:。+゚
ユーニスもいいけど、チェルシーはほんとかわいい♡
靴のアクセントのいちごが光りますね(☆。☆)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.