Nicotto Town



3/31 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ショップ広場 5


神社広場 & ショップ広場
4択 餃子

キラキラ 9個でした♪

4択は 好きな中華は?
餃子 の他は 杏仁豆腐、麻婆豆腐、炒飯


3月も最終日
早いですね〜

今月もお世話になりました
ありがとう•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2023/04/01 00:05
こころさん、こんばんにゃん♪
4月も、どうぞよろしくお願いします(^-^)
そして、良い週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2023/04/01 00:02
こんばんは♪
アバター
2023/03/31 23:53
こんばんは~
週末は長野で花見と温泉を楽しみます。土日は自分の目とニコタをお休みします。

こちらこそ、いつもありがとうございます!!
アバター
2023/03/31 23:32
こころさん、おこんばんは☆今月もお世話になりました^^
穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
今月内にPC復活と行きたかったところですが、
ちょっとずれるかもしれません(´・ω・`)
新築関連も進んでいるので早急にです(*´Д`)
引き続き寒暖差にお気を付けてです<(_ _)>
アバター
2023/03/31 23:28
こんばんは、いつもありがとうございます。
3月もありがとうございました。

ユーニスおそろいですね。
この色をなぜ前回発売時買わなかったのか、不思議に思う私です。笑
アバター
2023/03/31 23:06
こんばんは 
3月も最終日 楽しい日々をありがとう 
4月も宜しくです^^ 
楽しい週末を過ごしてね~

新年が明けた と思ってるうちに もう新年度 明日は4月になります
店イベの1か月も早いけど 
過ぎてしまった1年も あっという間なんでしょうね (;^ω^)
とはいえ まだ 1/4 楽しみましょう

タウンに雪が降ってますよ 
春の寒波に合わせた 運営の粋? な計らい 微妙ですけどね~ www

お出かけの 車の中から見た桜
花と葉のピンクが 半々くらい
今の時期は 葉もピンクなので 綺麗ですね~
アバター
2023/03/31 23:00
こんばんは。

お気遣いありがとうございます。
本当に3月までは早く感じますね。
今年は冬が長かったけれどに一気に春になった気がします^^;

新しい年度になりますし気分を切り替えて行きたいです。
今月もありがとうございました^^
アバター
2023/03/31 22:20
こんばんは^^

3月もあっという間でした^^;
今月も仲良くしてくれてありがとうございました*_ _)ペコリ

明日は9℃予報です~少し暖かくなるかな*´˘`*
楽しい週末をお過ごしくださいね~(*´▽`*)❀
アバター
2023/03/31 21:54
こころちゃんこんばんは

こちらこそ3月もたくさんお世話になりました
4月ものんびりマイペースに交流できたら嬉しいよ

懸案事項の年度末のお仕事完遂~
断酒も1ヶ月達成~

また後日ゆっくり遊びに参りますね
アバター
2023/03/31 20:59
こんばんは
桜の花びらに乗ってテントウムシが玄関に入って来ました~♬
3月も有難うございました
アバター
2023/03/31 20:43
こんばんは 早いね もう3月も終わり 今月もお世話になりました 来月もよろしくね
アバター
2023/03/31 20:21
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2023/03/31 19:50
こころさん こんばんは
ユニース とっても素敵に着こなしていますね。
春のイメージでピンクとハートのフレームが
かわいいです。
今月も楽しかったですね~
また 4月もよろしくお願いします^^
アバター
2023/03/31 19:22
こんばんは~ 

こちらこそ今月も色々ありがとうございました。
明日からは4月ですね。
暖かい日が続くといいですね。

今朝は明太子パスタを作りました。
パスタを茹でるときにブイヨンを入れて茹でるのが私流。
(ブイヨンがないときはコンソメでも可)
茹で上がったパスタの味が一味違います。
味に深みが出るのでおすすめです。
アバター
2023/03/31 18:48
こんばんは。
今月もお世話様でした!
タウンに雪が降っていますね(^^♪
アバター
2023/03/31 18:36
こんばんわ~^^今日も暖かかったですね。3月も仲良くしてくれてありがとう。♡(⋈・◡・)
おおお~^^こころちゃん、今日も新作ですね~可愛いです。似合って居ますよ。(´ー`*)ウンウン
良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2023/03/31 18:28
こんばんは~^^
ベージュのユーニスも素敵ですね(^^♪
お花いっぱいの背景や花見窓もぴったりで可愛いです~(#^.^#)
ハートのフレーム付けると全体に柔らかくなって素敵ですね(^^♪

今日は曇ってたんですけど 室内は昨日より暖かいかも?です^^
3月もありがとうございました^^
アバター
2023/03/31 16:56
水遣り+STP巡回です
アバター
2023/03/31 16:26
こころさん、こんにちは、3月もお世話になりました
アバター
2023/03/31 15:31
こんにちは♪
ホント早いですよね
3月も最終日~今月もありがとうございました♡
アバター
2023/03/31 15:29
こんにちわ☆眠気眼に映る外の桜街道は、ぼんやりしているけれど綺麗ですにゃ(*´▽`*)☆
アバター
2023/03/31 14:49
こんにちは!

もう3月も終わってしまうんですね~
いい季節が駆け足で通りすぎてゆくのが寂しいです。
もう直ぐに汗ばむようになってしまいますね(^▽^;)

今日近くの桜がはらはらと散り始めていましたw
切ないようでとっても綺麗でした(#^.^#)
アバター
2023/03/31 14:19
こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
淡いピンクと四つ葉のクローバーのコーデ♬
とってもハッピーなコーデですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も今日久しぶりに赤ちゃんお化け連れて来ましたよ~
ヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノナカーマ
こちらこそ3月も仲良しありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
こころさんも素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/03/31 12:00
 こんにちは
3月もおせわになりました 
4月も宜しくですよ(*^^*)
今日はくもり空で少し寒い感じ 着るもの車に貯まるw
アバター
2023/03/31 10:27
こんちゃー^^
3月最後の訪問です。
満開だった桜も段々散り始めてきちゃいました><
4月も宜しくです♪
アバター
2023/03/31 10:18
こころちゃん、おはよう✨やっとお花見が出来たよ〜✿❀
もう31日なんだね❁今月もありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2023/03/31 09:23
今日は気温が20度予報で暑くなりそうです
10時からピラティスなので汗かくかもね
3月もお世話様でした♪
4月になっても変わらず遊んで下さいね(^^♪
アバター
2023/03/31 08:29
(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ おはようございます^^3月ももう終わってしまう・・・

 
アバター
2023/03/31 08:28
こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/03/31 08:21
こころさん、おはようございます。

8時の羽鳥さんの動物ネタを観るためにテレビをつけました。
今日はエッフェル塔の日だそうです。
エッフェル塔コーデにしなきゃ!とログインしました。

ポテトサラダを自分で作ることは永遠にないなぁ~~~。

3月終わるね。
WBC優勝したし、いろいろあったけど、がんばった3月だった。
愚痴を聞いてくれてありがとう。

アバター
2023/03/31 07:49
おはようございます
3月ももう終わり、有難うございました(*^-^*)
今日もお花見日和です^^♬
アバター
2023/03/31 07:08
こころさんお早うございます^^

あっという間に3月も最終日ですね。
今月もお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

今日は曇りのち晴れ22℃予報です。
あちこちで桜が満開で綺麗です♬
お花見に行く予定はなく、仕事の行き帰りで眺めて満足してますw
日中はポカポカ暖かいのに朝晩は肌寒いですね。
気温差で体調崩さない様に気を付けましょう。
今日も良い1日になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2023/03/31 06:48
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

3月も終わりだよん
滅茶早いんじゃないかってぐらいだよねぇ
桜も満開だけど花粉多いしPM2.5も多いらしいよヾ(≧▽≦)ノ
日中は暖かくていいけど まだまだ朝版は寒い気がするね
なんかさアイスクリーム食べたくてしょうがないんだけど(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/03/31 05:55
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/03/31 03:27
こんばんは。
来月も仲良くしてね(^_-)-☆
アバター
2023/03/31 00:28
餃子や焼売・豚まんも美味しいですね。餃子の他はラーメン焼き飯ですね。(^_^)

明日4月バカですよ。Σ(゚Д゚) 聞き騙されない様に気を付けて( ´艸`)(笑)
3月ありがとう。4月も宜しく。(^_^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.