Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


苺大好き

苺摘み

もらったステキコーデ♪:42



お友達はオリジナルの衣装で、かわいかったので、

思わずリマスタ買ってしまいました。

オリジナルは買ってなかった…よね?


赤色と迷ったんだけれど、渋めの深紅を選んでしまった、

民族衣装っぽい雰囲気が出てるのが好きだったんですよ、


あまりにかわいいと後ろめたいとゆーか、

まだ着せ替え遊びを極め切れてナイきがします。

なんにでもなれるんだ、とゆーわりきり?(苦笑)

いいじゃん、これがわたしなんだからー


いちご摘みとゆーよりも、ぶどう踏みとかやってみたい〜

あたたかくなってきちゃったし、脚手入れしなきゃだなぁ…

アバター
2023/03/31 14:11
記事とは関係無いけれど〜
ゲーム中使ってるアバタはこんな感じです〜
太眉好きなんです〜肌色はこんがり系

Picrewの「スプラアイコンメーカー」でつくったよ!
https://picrew.me/share?cd=xUr4WPbYUY

#Picrew #スプラアイコンメーカー
アバター
2023/03/31 14:09
↑のオリジナルはピンクを持ってるけど、深紅も素敵♥
どなたかのコーデを見るたびに迷う~~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.