Nicotto Town



桜見納め

桜見納め

もらったステキコーデ♪:39


今日のキラキラは、神社広場で5個、ショップ広場で3個
合計8個。なかなか貯まらない。


4択は、餃子。
好きな中華は?という質問。
他は、麻婆豆腐 杏仁豆腐 炒飯

先日、長崎ちゃんぽんの餃子なら食べた。
王将の餃子、久しぶりに食べたいな。

炒飯は、あるホテルの1階の中華屋さんのが好き。
炒飯より春巻きが好きなんだけど、いつもセットで食べる。
そのホテルに泊まると朝食バイキングをそこで食べるんだ。
(朝食は、中華じゃなくて和食洋食)
炒飯や春巻きは、夕飯の時に注文で食べる。
部屋にお持ち帰りも出来るんだ。
また食べに行きたいなぁ。


今日のコーデは、桜見納め
こちらの桜は、もうすぐ終わり。
また来年を楽しみに…

アバター
2023/03/31 23:13
https://www.youtube.com/shorts/D6MgWCx894w

カスチャーハン 美味しいよ
楽しみに 又行こう てなるよねー
アバター
2023/03/31 23:07
>結さん
いつもとても可愛いです(*^^*)
ありがとうございます<(_ _)>
桜の見納め淋しいですが、
また来年も綺麗に咲いてくれることでしょう。
アバター
2023/03/31 23:05
>☆蛍☆さん
回鍋肉…入ってなくて残念(>_<)
アバター
2023/03/31 23:05
>じあくん
炒飯は、最近は冷凍のも美味しいよねw
アバター
2023/03/31 23:04
>あんり♪さん
そうですか、残念ですね(:_;)

また行けるといいんですけどね。
アバター
2023/03/31 23:00
>るぷぅさん
お花見できるといいですね。

中華美味しいよね。
私もあまり杏仁豆腐は好きじゃないかな。
回鍋肉美味しいよねb
アバター
2023/03/31 22:11
こんばんは、コーデをほめてくださってありがとうさんです(^-^*)

dolphinさんも、袴のコーデ桜とおそろいみたいで、素敵ですよ~~~

(^-^*)こちらも桜はあと数日かな?風が吹いたらはらはらと

散っていますよ^^;
アバター
2023/03/31 16:25
私は、回鍋肉だな。。。あ、4択に入っていないじゃんwww
アバター
2023/03/31 13:07
炒飯は、大衆食堂の炒飯が好きだったりしますw
お高いところよりも、安いトコの炒飯が美味しいっていうイメージですw
アバター
2023/03/31 11:33
お天気が悪くなるのでさくらも今日見納めかもですね~
好きな場所があるって良いですね!
そこに行くとまた元気に前に進める~みたいな^^
アバター
2023/03/31 09:51
こちらの桜も、日曜日くらいまででしょうか。お花見できるのかな?

中華好きですねー♡ でも、杏仁豆腐がダメなのですw (°Д°)ニオイガッ
中華もやってる食堂によく行ってましたね。ホイコーローが好きでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.