Nicotto Town



じゃあ何か?私は「組長」の息子か? え”

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/03/21 ~ 2023/03/27
順位 大きさ
10位 ストック【ピンク】 3.88cm

10位で

花。

いやいや。
また、お茶ノ葉さんとか、
あぉいちゃんに叱られるかも知らんけれどもさー

うちの町内会、
今度から、ボスが持ち回り制になったんです。

ただ、
素人が運営できるわけではないから、
大ボスとか中ボスは不滅で、
その下の、「組長」ってのが持ち回りなんです。

たださー
「組長」ですよ。
「組長」

私なんて、いつも、この画像のような恰好ですよ。
背広+帽子+グラサン

ダテや酔狂ではなくて、
日光がまぶしくて目が痛くなるし、
ハゲてきたから帽子なんですよ。

それだけです。

えー
私は反社会的勢力でもなんでもない間抜けなオッサンなので、
お間違いのないようにお願いします。

アバター
2023/04/20 06:40
今の会社入ってすぐ理事長に「反社じゃないよね?」

↑本当?

私の知り合いってのがバレたのかね?笑


銀行で無駄に待たされて、対応したのが偉い人ってのはなかった? 
アバター
2023/04/19 17:04
www(≧∀≦)

私、今の会社入ってすぐ理事長に「反社じゃないよね?」って真面目に聞かれました(笑)

当時のアダ名は組長で

今は番長ですwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.