Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個
全然ダメじゃんか~

昨日も暑かったね~
上着要らないくらいだったよ
朝からお買い物行くのに
3回も5階迄往復したわヾ(≧▽≦)ノ
重たいビール1ケースは持って上がるのは辛い(;^_^A

お昼過ぎてから何を考えたのか
少し歩こうと思い大和川迄歩いたよ
汗タラタラ出てきて途中めまい起こしちゃって
大変だったわ~辞めときゃ良かったかなぁ~(笑)
でもヨモギがなってたから少し取ってきたよ

今日は朝から又ネスレの瓶のコーヒーとトイレットペーパー
2個ずつ買ってこなきゃ(;^_^A
こんな事ばっかりやってるよ~

今日で3月も終わりですね いつもありがとうです(o^―^o)ニコ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/04/01 03:46
今晩は!ダラダラ休養してたので、足のだるさが消えました。朝からウォーキング開始かな?
アバター
2023/03/31 23:19
こんばんは、本当にね~~

ついこの間お正月だったのにね^^;

こちらも昼間は暑くて、アイスを食べたくなっちゃうね~~~

明日から4月だものね^^

明日からもよろしくね~~~(^-^*)

アバター
2023/03/31 17:05
こんばんは~( ..)

3月もお世話になりました^^
良い週末をお過ごし下さい。

キラキラは 10個でした^^
アバター
2023/03/31 14:08
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
今日こっちも気温グーンと上がって室内でも暑いなあと思ったら
僕のPC23℃表示してるですよΣ(゚Д゚)
一昨日はお日様隠れるとヒンヤリしてたのに気温ジグザグ~(>_<)
ミルクさんビール1ケースを5階迄持って上がるの大変!!
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
めまい危ないですよ~(>_<)無理無いよう今日も気を付けてお買い物
お出かけ下さいね(・ω・)ノ
こちらこそ3月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
ミルクさんも素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/03/31 14:05
こんにちは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、厚かったですか。
私も途中半袖を着ましたよ。
3回も5回まで往復は大変ですね。
うわっ、ビールケースとは大変ですね。
あらま、大和川という川沿いを歩かれ、
汗をおかきになり、途中に眩暈(めまい)をですか。
そうですか、蓬(よもぎ)とは風流ですね。
お餅にしたり和えたり出来ますね。
そうですか、ネスレの瓶のコーヒーとトイレットペーパーを2個ずつとは大変ですね。
はい、そうですね、3月も終わりですね。
かなり疲労がありそうですので、
体調を崩さずにいい日になりますことを心よりです。
アバター
2023/03/31 09:58
おはようございます
5階まで重たいビール1ケースを持って上がるのは大変ですね。
お疲れ様です。
よもぎ取って来てお餅かな?
今月もありがとうね。また宜しくお願いします。
アバター
2023/03/31 09:06
おはようございます。
ビールケースは重いですねえ、しかも5階往復。
お疲れ様でした。
今日も良い一日をお過ごしくださいね(*^^*)
アバター
2023/03/31 07:32
おし!

3月最終日も勝ったにゃ
アバター
2023/03/31 07:08
ミルクちゃん おはよう〜^^

ええ〜!ビール1ケース持って5階まで〜
それはキツイよ〜
アイスクリーム食べたくなっちゃうよね
今日で3月も終わり
今月もありがとう〜
4月も仲良くよろしくね♪
アバター
2023/03/31 06:22
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

おお、頑張ってるね私。

花金^^
弥生も大変お世話になりました。

朝晩はまだまだ寒いですが、 
日中は気持ちいいね(*^^)v
寒暖の差が激しいので、お体十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
弾ける笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.