Nicotto Town



3月31日うさぎ倶楽部コーデ企画



おはようございます

新作で散財しましたがわくわくしています

今日はチェルシーを着てみました❤

うさぎちゃんたちはふわふわしています

頭に乗っているイースターうさぎちゃんはフリマでゲットしました

アバター
2023/04/01 19:29
コロ子さん こんばんは
新作はどの色も欲しくなっちゃうよね
うさぎちゃんありがとうございます
とっても嬉しいです
ママに似合うかな?と恐る恐るプレセントしましたw
喜んでくれて嬉しいですw
アバター
2023/04/01 18:50
ピンクのチェルシー可愛いなー。
ママは空色を買いましたが深紅もいいなーなんて思ってます。

cocoちゃん悪かったね。こんなに素敵なヘアをお祝いして頂いて嬉しいです。
大事に使わせて頂くわね。 ママらしくなったでしょう?
皆に持ってるものをプレしたの。
ありがとうございました。
アバター
2023/04/01 15:38
里穂ちゃん こんにちは
コメントありがとう~~
チェルシーもかわいいよね
まだ何色か買いたいですw
この背景はお気に入りですw
アバター
2023/04/01 15:34
ミオたん こんにちは
うさぎもんっていっぱいあるみたいだよ
フリマでコインが~~ww
アバター
2023/04/01 15:33
涼子ちゃん こんにちは
チェルシーもいいよね まだ欲しいくらいですw
ふわふわしたうさぎちゃんもウキウキしてますw
いつもコメントありがとうw
アバター
2023/04/01 15:29
はる❤ちゃん こんにちは
このワンピースかわいいよねw
うさぎちゃんも大喜びよ
いつもありがとう♬
アバター
2023/03/31 15:07
やっぱりチェルシーはローズピンクいいね
うさぎちゃんに囲まれてわくわくが伝わってくるよ♩
その背景も好きだな^^
アバター
2023/03/31 14:48
チェルシーもかわい~^^

cocotanでもまだ手に入れてないうさぎアイテムがあるなんて~
たくさんあるんだね~(・∀・)イイ!

フリマGETおめでと~\(^o^)/
アバター
2023/03/31 08:21
おはよう cocotan~

わぁ チェルシーのローズピンク
私の好きなスモーキーカラーだね(また欲しくなったよ)
頭乗せのうさちゃん GETおめでとう~♪
ふわふわしてるうさちゃんも可愛いしcocotanも可愛いよん~♪
アバター
2023/03/31 07:16
ココちゃん٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬
新作のイチゴワンピース可愛いね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
うさぎちゃんも喜んでるね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.