Nicotto Town



昨日書こうと思ってたんだけど、


野菜用のガーデンもなくなったし、ペットのお世話も出来ない。。;;ww


ブランクから帰ってくると浦島太郎状態だなぁ~~…w

しかも昨日一番驚いたのが、ニコッと研究所の談話ルームが無くなってることと「ゲーム」機能が無くなってること、、、

しかも(これは多分随分前から)釣りもできないし、今のニコタ、新規さんが入ってきて何が楽しいん、、?
(急に辛辣w)
(でもdisではないです…;w)

10年前の思い出だけでしがみついてるニコタ民すぎるかもしれん笑
小学生でブログ書けるのはなかなか新鮮だったからねw

そしてまだ昔の話を持ち出すけど、いにしえのニコタ民は「青ガチャ」めちゃくちゃお世話になったよね笑

今のニコタを精一杯楽しめるよう なんか模索していきますw

ぜひ、このブログから見てくれた初めましての方よろしければお話ししましょう…!
気軽にコメント残してってください^^*

アバター
2023/04/01 07:29
>わかりみが深すぎる…ww

サークル自体は初心者から上級者の浦島さんたちまで入れるようなものにするつもりなので遠慮なく使っちゃってくださいー!!^^*
アバター
2023/03/31 18:08
昔からニコタやってる方たちは、大体同じこと思ってるもんですねぇw
思いっきり共感してしまいました('ω')
自分も何年も離れてた時期があったので
浦島状態は何回も経験済ですw

今のニコタは…サークルで気の合う仲間を探して
奇跡的に見つかったら話すぐらいっすかね~~~
正直そんぐらいしかやることないw

奇跡的にハイブさんのサークル見つけてはみたものの
初心者向けだったかな??とちょっとオドオドしております(*'ω'*)w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.