Nicotto Town



桜祭、の話

昨日はセリアついでに桜祭に行きました。

今年は場所が違って、かなり歩きました。
平日なのに人がいて凄く驚きましたが、食べ物系の出店も少しありました。
桜のほかにチューリップも有名な所なので、この間有ったこんにゃくないかなあと思ったらそちらは店がなかったです。
やはり週末が賑やかなのかなと思いました。
あと、うちは山はないのですが、こっちは山があったなあと景色見ながら思いました。

https://twitter.com/birdeater10/status/1641655636533612544

因みに横田基地のほうも桜の時期は其方のゲートを開放するみたいです。
私はいった事ないのですが・・。

アバター
2023/04/01 12:10

うなちゃん♪さんへ

場所によっては散り始めています。
結構ギリギリかなって感じで。
あ、虫いましたね。
隣の市の動物園に行くと、毛虫がぼたぼた落ちてます・・・。


エルダさんへ

平日なんであれでしたが、あんなに人が入るとは思いませんでした。
帰りに、焼きそばかってお土産にしようとしたらラッパの音が聞こえて、あああ五時じゃんと凹みました・
アバター
2023/03/31 19:47
お祭り良いですね~
アバター
2023/03/31 16:42
東京ではもう散り始めてるんでしょうか(▰˘◡˘▰)?
桜の中心が赤くなり始めると散り始めるサインだと聞きました。
桜は若葉が出始めると毛虫が大量に湧くので散ってからは要注意です><;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.