Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 4

今日はここですよ♪ ショップと神社で7個。 4択は 餃子。

アバター
2023/03/31 18:50
きぃさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
大阪桐蔭もう試合終わったとこでしょうか?どっちが勝ったですか?(((o(*゚▽゚*)o)))
て…今ニュースで出て逆転負けしちゃったとですね(>_<)
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ長崎の桜!every全国版で映ったとですね!
きぃさん11年前来られたとこだったとですね(*´▽`*)
県内昨日満開宣言て出たからびっくりでした(๑°ㅁ°๑)!!
全国あちこちで満開出てるからこっちももう出てると思い込んでたw
「おまたいたかぁ~」全国でCMしてるとですねw
あのCM可愛くて声聞こえて来たらTV釘付けなっちゃいます(・m・ )クスッ
ニンニン狸コーデ褒めて下さって有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなんです~僕の周りには可愛いお共がいっぱいです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
こちらこそ3月もありがとうございました(*´▽`*)
明日もきぃさん素敵な新年度のスタートになりますようにヾ(*´∀`*)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.