Nicotto Town



確かに暗い歌であると思う。ジミンちゃんの新曲は。

日本語の訳を見ないとわからない。


暗いよね?

私とは関係なさそうだけど。

私はジミンちゃんと一緒にお酒飲んでないよね?

お酒飲めないもの。

違う人とのひとときの歌だね。

ドラマチックでいいよね。

アートだもんね。

ただ、苦しんだ歌に聞こえます。

人間には色々な顔があるものね。

人間臭い人が好かれるそうです。

いつもいつも明るいだけで、ビニールかプラスチックでできているような人は、好かれないのだそうです。

わたしはどうなんだろう?

ショックを受けても、泣かないで受け流してきた気がする。

だんだん人間ではなくなってきた気がする。

人間じゃないってどんなの?

どんなのだろう?

悲しくても笑っていたり出来るもの。そして別の次元から自分を見て、

「これって私?」って思ったりして、

不思議に思ったりする。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.