Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+ラーメン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ショップ広場 5

惜しい・・・


朝から良い天気です
上着も膝掛けも要らずの1日
この位が過ごしやすいですね(電気代も・・)
朝の室温14℃、最高室温20℃
それなのにニコタのタウンでなぜ雪が舞っているのでしょう^^;

備蓄も兼ねてカップ麵や袋ラーメンを
ついつい買ってしまいます^^;
袋だと塩味が多いのですが
先日カル○ィで韓国ラーメンを物色
↑お店に行くと楽しくてついつい見ちゃいますよねw
韓国ラーメンと言えば大抵辛ラーメンを購入するのですが
ちょっと辛くないですか?
↑私は卵をかき玉にして味をまろやかにしています^^;
そんな中以前ネットで見かけて気になっていた物を見つけました
「カムジャ麵」ジャガイモの麵と言うことで気になっていました
それを見つけたというか安くなっていたのでお試し購入
麵がモチモチツルツルで味もピリ辛
私好みのお味でした^^

アバター
2023/04/02 19:47
>みかんさん
昨日も舞っていたのでみかんさんが正解ですね^^;
アバター
2023/04/01 21:07
桜には見えないけど この時期に雪はないでしょと^^;
アバター
2023/04/01 19:47
>LEAFGさん
珍しいですよね?
私もソレで気になっていました。
モチモチシコシコって感じです。
北極は無理ですがノーマルのは好きですw

>ゆこたんさん
そんなに辛くないですよ?
たぶんかき玉にしたらまろやかになるかも?

>ケイトさん
私もネットで知りました^^
ケイトさんも辛い物は苦手ですか^^;
アバター
2023/04/01 08:21
その麵は知らなかったです。
辛いラーメンはあまり好きではありません。
アバター
2023/03/31 23:19
へぇ~~ そういう麺があるのですね。
カムジャ麺は、農心で製造されているインスタントラーメンである。
カムジャとは朝鮮語でジャガイモという意味である。
なるほど~!
カルデイに行けば、見つけられそうです。
じゃがいもの麺、どんなお味か食べてみたいです。
あ・・・ですが、ゆこたんは、辛いのは少し弱いです。
アバター
2023/03/31 22:55
ジャガイモの麺、珍しいですね。
意外とコシがあるのでしょうか?

私は辛いラーメン、結構好きです。
蒙○タンメン○本の北極ラーメンとか・・・^^;
アバター
2023/03/31 21:27
>ナンシーさん
過ごしやすかったですよね^^
富士山が見れるのが羨ましいです。
麵が美味しかったですよ^^

>MOGさん
私はついつい新作とか限定に目が行きます^^;

>トシさん
買わないですか^^;

>みかんさん
アレ桜ですか?
ツルツルモチモチでしたよ^^
アバター
2023/03/31 21:23
ニコタのタウンのは桜吹雪ではないかと思ったみかんです^^;

ピリ辛が得意ではないのですがジャガイモ麺は気になります・・
アバター
2023/03/31 21:15
全く買わないなぁ、海苔もラーメンもなにからなにまでw
アバター
2023/03/31 20:48
そういえばカップ麺ではあんまり冒険しないなあ
食べたことあるのばかり買います
アバター
2023/03/31 20:47
今日は過ごしやすい陽気でしたね。
富士山も一日綺麗に見えたので念願の富士山と桜のコラボ写真が撮れました。
カムジャ麺ですね。φ(。。*)メモメモ(*・ω・)ツ))コピーコピー
今度カル〇ィに行った時に購入したいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.