Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


アリスおっさん、娘の参観日に行く の巻


きょうはさきの参観日だったわ。

アリス服着ていきたかったんだけど・・・

家に在庫がなくて・・・・

仕方ないから、カジュアルな服装で行ってきました。

参観内容は国語。接続語の順接、逆説だってさ~~

日本語って難しすぎ・・・・あたしクレオール人に生まれたか

ったわ。              ↑これはうそ。

アリス(私)は45分も立っているのがつらくって・・・もうフラフラ

そういえば、朝体重測ったら、100キロ切ってたわ。

大変、それで貧血起こしそうになったのね。

帰りにセブンイレブンでがっつりお菓子やケーキ買ってかえりまし

た。

頑張って100キロこえないと・・・・

そうそうお出かけのときはピーナッツ忘れずに持っていきましょう。


また、お一人様監禁しました。むふふ

アバター
2009/10/23 17:53
コメありがとう。

閉じ込め計画完了!!
アバター
2009/10/23 17:50
ああああ!!!!!!!!!
ピーナッツ忘れた\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.