Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


2023年エープリルフール。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:142







早い物で、本日より4月。

そして、4月と言えば、入学ですね・・・(*^_^*)


3月の卒業は、次のステップへ・・・という気持ちと、

今までの生活と別れていくという淋しさと、

複雑な気持ちの中、ちょっとウエットな感情になる事も

あったりするけど、

入学は、桜の花も開花して、新たな世界に夢と希望と

少しの不安もあるけど、前向きな気持ちで・・・

そんなイメージがありますが、

こーいう気持ちが、以前は普通でいたけれど、最近は

「昭和感」という気持ちもします。

そして、「どこか普通にあった昭和感」がいつまで

継続していけるのか・・・

最近は、5年も経つと世の中がガラッと変わります

から、段々と違う時世となって行くのかも知れません。

そんな移り行く季節の中で昭和の生活感でもう少しだけ生きて

行ければと思います。


そういえば、本日は、4月1日でエープリルフールです。

一年に、一度。

ウソつき放題です。

今年は、どんなウソつきになろうかな?


追伸:子供の頃は、新学期になると(4月)教科書の

配布があって、新しい教科書を開くのだけど、あの新しい

教科書の紙の匂いは、今だに忘れる事はありませんね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.