Nicotto Town



Production I.G.


最近、攻殻機動隊を全作イッキ見して普通に好きになりましたw


そんでその後の暇つぶしにお気に入りのアニメ「xxxHOLIC」見返して、そういえば侑子さんはどんな過去を持っているんだろうと知りたい欲が限界点を突破し、とうとう「カードキャプターさくら」を昨日から見始めました笑

他にもCRAMP作品の中では「BLOOD-C」も好きなんですが、Prodaction I.G.は何とも言えない感情を残していく作品に関してはやっぱ外せないスタジオだなと思いましたん。好きだわ

もちろんボンズもWIP STUDIOもA-1 picturesもその他諸々のスタジオも好きです。


かなり極小の範囲の人にしか伝わらない話題だけど、分かってくれる人いたら神。w


とてもニッチな話題かもしれないので意味わかんない人、伝わらなくてごめんねww

アバター
2023/04/05 18:07
>まじコアな話題で申し訳なさある笑

少し前のジャンプかぁ、どのくらいの頃なのかはその時連載してた超有名な作品名とか聞かないとわかんないかもしれない…wジャンプ系はちゃんと読んだことあるの割と少ないかもw
アバター
2023/04/03 21:17
ちょいちょい聞いたことあるワードはあるんだけど
マンガはジャンプ系中心かなぁ
それも、少し前のジャンプw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.