Nicotto Town



新調ドレスでお出迎え(=^・^=)


学園の卒業生を招待しての
舞踏会♬(=^・^=)

先日作ったばかりのドレスを纏って
お出迎え♬(=^・^=)

卒業生以外のお客様もみえるから

こぐまのツインズも
ちょっとだけ緊張してるみたいです(=^・^=)





ドレスにお帽子 羽扇子も
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2023/04/02 23:36
あずきちゃん 今日もありがとう~
楽しかったです おやすみなさい また明日ね。
アバター
2023/04/02 23:35
おこんばんは あずきちゃん~

今日も1日の最後にゆっくりお邪魔するね。
あずき物語とか ドラマでみたいぐらいだよ ドレスコーデも素敵だね♪
お嬢様らしい上品さがあるし素敵だわ♪
護衛の子熊ちゃんたちも可愛い~♪

今日の私のコーデの事もありがとう ちょうど合うヘアや
フルーツサンドがあったので使ってみたよ。

うん ミリーで探してみると良いかも?
私も良くわからないんだけど前にちらっと聞いた話だと
だいぶ前はコーデ広場でファッションショーみたいなのがあったとか~
その参加アイテムかな?間違ってたらごめんね(ペコ)
私は他にも持ってるので前は毎月?とか出てたのかもね?
それがどれも良いのよね~

妹ちゃん曰く今少し太っちゃったので服に関心が行かないらしい~
まあ元々バッグもアクセも好きなので頭のリボンとか良く買ってたの~
何しろ顔が可愛いので羨ましいわ。
私は時々行ってるお店で良いんだけどね(笑)
うん 妹ちゃんの買い物は微妙に長いので(服の時よりは短いんだけど)
疲れちゃうのはマジ年のせいかも?

おおお 例のお部屋の背景 白も持ってるのね?
おめでとう 私は最初白を買おうと思ったんだけど青にしたんだわ。
どの色も綺麗なんだけど合わせやすいのは白だと思うよ。

五月雨のワンピ 雨の日じゃなくても大丈夫~普通に使えると思うわ。
まあここでユーニスが来たので五月雨まで来るかは微妙(汗)
スプリングデートも欲しんだけどね。
どちらかが来るように祈ろう~~~♪

私はほぼ95%の人がO?と言うAB型 そしてそれが嬉しい私だよ(笑)
確かに自分でもAにもBにも見えないの Bの人は多分Oと合うんじゃないかな?
私は間違ってなければABなんだけど天才肌でもミステリアスでもなく
そんなAB型だよ~

杏ちゃん 良いよね 花咲舞は大杉漣さんがもういないので
無理かもだけどまた新作が観たいと思うよ。

うん きらきらひかるは4大女優がみな好きだったし
ドラマとしても良かったよね~
T氏とのドラマは私も大好きだったよ♪
あの2人その前に映画で共演しててね 偽物家族の映画だったので
一応夫婦の役 あの時T氏が松雪泰子さんとずっと共演したかった~
もっとしっかり共演したいと なのであのドラマで共演したんだと思うわ。

ぜひぜひ容疑者Xは内容も良いので観てみてね~
アバター
2023/04/02 22:49
あずきちゃん、こんばんは♪

わ~~(*´▽`*)
素敵だね~♥
綺麗♪とっても似合ってるよ~~(*^^)v
こぐまちゃんも緊張!!可愛いな~~w

今日はこちらもお天気よくて、出かけたんだけど、日傘は必須だったよ(;^_^A

今日は桜を見に行ったんじゃないけど、やっぱり桜咲いてて、お花見って感じになった~笑
風が強かったので、明日はいつもお花見に行く公園に、無事かどうか確かめてくるね~ぷぷw
アバター
2023/04/02 22:40
こんばんは^^

バッスルドレス 豪華で舞踏会にぴったりですね♪
鮮やかなピンクがとっても素敵です〜
ツインズの緊張も伝わってきますよ〜

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜♪
今回の苺の小物アイテムは可愛いですね〜

昨夜は豪雨アラートなって雨も降って雷も鳴ったけど
今日は穏やかな曇りでした〜
お散歩で桜のトンネルをくぐったら桜吹雪に吹かれたよ
夢の中にいるみたいに綺麗だった〜
散ってしまうと思うと寂しいけど 咲いてくれてありがとう〜
また来年会いましょうってお見送りしました〜
アバター
2023/04/02 22:26
舞踏会に素敵なドレスコーデでお出迎えですね(´ω`*)
背景もお話にぴったりだと思います~。
私もこの組み合わせでコーデしてみたいな(´▽`*)
アバター
2023/04/02 20:28
こんばんは
わぁ~ お嬢様だ!
高貴なお嬢様だ!
ピンクの薔薇が綺麗でかわいい(n*´ω`*n)
ツインズちゃん達もご自慢の主ですね('ω')b
アバター
2023/04/02 18:30
毎日の日記アップは大変だよね。
これからも頑張ろうね〜〜
アバター
2023/04/02 18:20
こんにちは。♪お庭仕事お疲れ様でした!雑草が生える季節になりましたね。こちらは曇りでにわか雨も降ったようです。

素敵なドレスですね☆彡帽子と羽扇もゴージャスな雰囲気でお姫様って感じですね^^ほんとSPのこぐまツインズも緊張しているように見えます!

ニコタの動物たちは本当に可愛くて癒されますよね~^^
アバター
2023/04/02 17:32
こんにちは♬
バッスルドレス、ゴージャスで素敵ですね♬
羽のお帽子も扇子も優雅です^^
ツインズも緊張気味かな☆.。.:*・.。

桜も今日の風で散りはじめました。。
桜は短いですね。
今週もよろしくお願いします✿.。.:*・゜ 
アバター
2023/04/02 17:01
舞踏会にぴったりの豪華なドレスですね(o^―^o)ニコ

ツインズも緊張しているようですがそばにいてくれると
安心ですよね(^o^)♬
アバター
2023/04/02 15:59
こんにちは!
とっても素敵なドレスで舞踏会なのですね(^^♪
お帽子も羽扇子もとっても素敵ですね(^^♪
お招きする方だからあずきさんもちょっと緊張かもですね(^^♪
素敵な舞踏会でありますように(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/04/02 14:19
可愛いです。宝塚の娘役さんみたい(*^▽^*)v
私も、ピンクとラベンダーで迷っています。
今日はお家でのんびりしています。
あずきちゃんも良い休日をお過ごしくださいね。
アバター
2023/04/02 12:08
わーすてき
ピンクのドレス 豪華ですね~
あずきちゃんによくお似合いです。
舞踏会楽しんでくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.