Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


あああ・・・罪悪感が・・・小池栄子さん。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:150






このコロナ圏になって、2~3年経ちますが、

「食事の事」に関して、以前とは変わりましたよね。


それで、当然の事ながら「あの人」が、失業中の私に

大変厳しいのは有名ですが、毎日、毎日、それは私に

食事の事も、気も狂わんばかりにウルサイです。

(誰だって嫌になる!あんな話。)


それで、毎日、毎日、余りにも食事の事にウルサイので

私は、自然に食事をする事。飲食をする時に、どうしても

「罪悪感」を、とても感じるようになって、

私の中の私がすり減って行く程、困っているのですが、

そんな中、先日も、既に7年は食べていない焼き肉店を

散歩の出先で見つけた時に、思い切って

「もう、耐えられない・・・食べちゃおう!」と

思った途端、「あの人」が爆発して、結果、当然入店

出来ませんでした・・・(*_ _)

その焼き肉屋さんには。


そして、私は家に帰ってTVを付けると、タレントの

小池栄子さんが、その焼き肉屋さんのCMに出演していて

お仕事なので、当然でしょうが、思いっきり美味しそうに

大きな口を開けて、焼き肉を食べている姿を見て、

「あああ・・・!!!羨ましい!!!私も、あの焼き肉を

食べたかった。」と心底思って、

涙が出そう・・・(*_ _)

そして、仕事だから当然だけど、美味しい焼き肉と、

お仕事のギャラと、そして以前より、ほっそりされた姿

を見て、増々、「ウチの母親とは、全然違う。」と確認

して、そこはかとなく、

私は、今日も焼き肉も食べられない・・・

と思いつつも、やっぱり、今回の「竹橋連の大出産」で

ミソ扱いされている私ではダメなんだと・・・

ホントに、私には「呆れた話」ばかり送って来るから

絶望的だけど、まず、食事に対する「罪悪感」は、

取り除いて欲しいですよね。どうしても。

例え、私が小池栄子さんと同列の話に出れなくても・・・


追伸:あの「竹橋の悪魔」の「あの人」では私の胃腸が

これから先、どうなるのか・・・

そして「あの人」は、私に言っていますから・・・

「何でもね。陰で裏切るのが自分だからさっ!」

だそうですから・・・本人自ら言ってますよ。

自分が「悪魔」だからと・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.