Nicotto Town



イチゴ畑で…

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:51


ピンクのイチゴって…

果たして

この世に存在する?

アバター
2023/04/03 03:17
ピンクのいちごかわいいねゆぴ❤あーん❤
アバター
2023/04/02 21:38
こんばんわ♪
ニコタのぴんくのいちごは、苺ミルクの味が思想ですよね!今日もピンクコーデが素敵よ!ゆぴさま♪♪

でも、リアルのぴんくのいちごは、どう見ても熟してないいちごですよね^^
アバター
2023/04/02 18:02
 ☆彡ピンクのイチゴチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

赤いイチゴより美味しいなら食べたい(o^^o)♪
アバター
2023/04/02 17:14
ピンクイチゴ存在してるよ~
ちょっとお高いけどね。横目で見ながら赤のイチゴ買ってるわ!(笑)
アバター
2023/04/02 17:14
ピンク苺見たことあります☆
ついでに白い苺、食べたことあるけど。。。

ヤッパリ赤い色の苺が一番美味しく感じるワン(≧◇≦)
アバター
2023/04/02 13:14
おこんにちは ゆぴちゃん~♪

マイメロちゃんもいるしすべてがとっても可愛いコーデだね~♪

ピンクのイチゴは前いただいて食べた事があるよ~♪
アバター
2023/04/02 12:01
白はあるけど、そういえばピンクはないかも・・・?
アバター
2023/04/02 11:28
いちごいっぱいだ♡ イタダキマス ( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"
アバター
2023/04/02 10:24
ゆぴさん
 お早うございます。いつもどうも有難うございます。

 「『淡雪』は白っぽいから,ここまで鮮やかなピンクではないね。これは遺伝子組み換えかな。」
アバター
2023/04/02 08:19
白苺やピンク苺の品種は最近急に増えましたね。
ピンクが可愛いのは淡雪とかさくらいちごかな?
でも、さすがにニコタのアイテムみたいな鮮やかなピンクは存在しないみたい^^
アバター
2023/04/02 08:18
少し白み帯びてるけどピンクの苺はあるみたいだよ♬
甘いのかな…?
アバター
2023/04/02 07:51
ピンクのイチゴはあるんだよ。
白いいちごもあるんだよ^^
アバター
2023/04/02 06:21
おはようございます

美味しそう…一つくださいな
ピンクのいちご、魔法にかけられたみたい

あ、表のひとこと
私はジャムパンかなぁ、実はクリームパンでおなかこわしたことあって。それでです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.