Nicotto Town


ピンクの亀


4月2日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ヒツジ学園 4

今日は神社・ヒツジ! 四択:持ってない


クレジットカードは持ってるけど...
使わないなぁ(^^; 基本的に現金派
だし、チャージした金額内で決済!という
形じゃないと不安なのよね。

アバター
2023/04/02 21:40
カードは、たまにしか使わない。
アバター
2023/04/02 20:58
最初はそうでしたがインターネットの買い物があるのでやむおえず使っています。
アバター
2023/04/02 17:00
使いませんね。
アバター
2023/04/02 16:58
地震停電が心配なので
現金にしてます。
アバター
2023/04/02 09:07
クレジットカードってあとから請求が来るから
月にいくら使ったからよく分からないからあまり使いません
チャージのはいいですよね~
アバター
2023/04/02 08:26
ついでにJRAにもだいぶ貯金が・・・なかなか引き出せない貯金ですがwww
アバター
2023/04/02 08:25
今日はコシアブラとりに言ってきます(^ー^)b

ん? 自分もクレジットではなく楽天とアマゾンに貯金していますwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.