Nicotto Town



新メニューの試食会(=^・^=)


学園の給食のメニューを
新学期から新しくするから
今日はその試食会(=^・^=)

おばあ様の代わりのに
理事長代理として出席です(=^・^=)






ずっと前にこの背景と給食セット買ったんですけど
この設定で使いたかったから時期を待ってて
やっとお披露目出来ました(^^♪

あと
ユーニスの紺も
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2023/04/03 23:49
おこんばんは あずきちゃん~♪

あずきちゃん 私も試食会に付き合うよ(笑)
紺のユーニス 私も多分買うと思うわ(笑)
それで4枚になるのでそれで良いかなと思ってるの~♪
あずきちゃんはおばあさまの代理業務が増えて来たね お疲れさまです。

今日の背景の残念なところは出回りが少ないところだよね?
いつかリマスターされますように 今日も別の友さんが欲しいと書いてたしね。
今日のコーデを褒めてくれてありがとう あんまり見えないんだけど
この服も最初の頃から欲しかったものなので
GET出来た時は嬉しかったよ。

わぁ ファッションショーってやっぱりあったのね。
それはともかくニコタを知らなかった私は残念だったよ。
きせかえと背景集めだけでもやりたかったもの~

妹ちゃんは5年ぐらい前から太り出してね 顔は超可愛いの♪
彼女美食家だし後薬を飲んでるのでそれでかな?
ここに来てまた少し太ったたらしくそれもあるみたいだね~
私も1番太ってた時は服を見たくなかったしその気持ちはわかるわ。
妹ちゃんの場合元は細かったので痩せられると思うんだけど
何しろ美食家(汗)
あずきちゃん 私も父の事でちと痩せすぎたとは言え
そこから10キロだよ(汗)
ここで押さえないと大変だわ 私の場合完全にコロナニコタ太りだわ(汗)
服に関しては見れば欲しくなるんだけど
ニコタのきせかえで満足してると言う だって買い物とかぐらいだし
時々友達に会う時だけ服があれば良いと思っちゃうの(笑)
数はいらないよね 妹ちゃんは数が欲しいんだわ。

五月雨ワンピ 素敵でしょう?短い方もエプロンの方もどちらも素適なので
ぜひリマスターして欲しいと思うよ。
五月雨に関してはハニーちゃんとずっと欲しいねと言い続けてるので
そろそろ来て欲しい このワンピもフリマでは無理だからね。

血液型がすべてではないんだけどOの人とかはOに見える人が多いかな?
あとは従来の性格とかもあると思うし~
Oに見えるんだけどAの人はたいてい両親のどちらかがOの人が多いわ(笑)

うん映画のあとドラマだったんだけど1年も経ってなかったような?
年の頃も合うし松雪泰子ちゃんとお似合いだったよね 今度は深津ちゃんと観たいかな?
あの4大女優は良くぞ揃いましたと思うぐらいみんな良かったね。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/04/03 23:05
こんばんは。
紺のコーデも、素敵ですね。理事長代理さんの、きちんとした感じが出てていいと思います。
学園の給食の試食会という設定だと、この背景がぴったりでしたね(*^▽^*)v
今日は美容院行ってから、選挙の期日前投票に行ってきました。9日から旅行で出かけるからです。
今週もよろしくお願いします。^^
アバター
2023/04/03 20:58
こんばんは^^

おお〜 紺のユーニス素敵ですね〜
あずきさんには珍しい色だけどとってもお似合いですよ♪
給食の試食会ですか〜
理事長代理のお仕事 大忙しですね

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜♪
桜コーデも最後かなあ〜なんて思いながらコーデしました

今日は良いお天気でしたけど 午前中は少しひんやり
桜は葉桜になってきて それでもやはり綺麗です〜
アバター
2023/04/03 20:53
あずきちゃん、こんばんは♪

給食の試食会いいね~~(^^♪
紺のユーニス似合ってる~♥
ヘアもいい感じだね^^

公園の桜は、散りかけてるのもあるけど、全体的にみたら、2~3日は十分にお花見できそう^^
でも、こちら、水曜から☂マークついてて・・・( ゚Д゚)
しかも3日間☂マーク^^;
そうなったら、桜も終わりかな(;^_^A

さっき、ちょっと外にでたら、寒かったw
お月様は綺麗に見えました^^
今、PCの気温は13℃ってなってるw

今週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2023/04/03 20:33
給食の試食会なんですね~
うまく考えましたね~
着ているお洋服もとってもいいですね。
あずきちゃんには珍しい色ですが
よくお似合いですね^^
アバター
2023/04/03 20:19
こんばんは
新学期から理事長代理大忙しですね
もう そのまま理事長出来ちゃいそう^^
ユーニス その色私も持ってます!
ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!
教室と給食に合ってる@@
そして なによりかわいい(*´∀`*)
アバター
2023/04/03 18:05
bonoは給食が大好きなんだ〜〜〜
試食します〜〜〜
よろぼの〜〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/04/03 17:33
こんにちは♬
紺のユーニスも可愛いですね♬
もう1着買うなら紺色をと思っていました^^
試食会に大ちゃんは登場しないのかな?(=^ლ^=)♫

今日もお天気はいいのですが、家の中が寒くて。。
でもエアコンを付けるまでに至らない中途半端な気温ですw
お庭回り、偉いですね♬
2階のテラスを掃除しなくちゃと思いながら引き延ばしていますw
アバター
2023/04/03 17:07
こんにちは♪今日は気温はそうでもなかったけど日差しがある分暖かく感じました^^ワンコたちも心なしか冬場より元気そうに見えます(^^♪今週は気温上昇するので一日一頭ずつ久々のシャンプーdayにする予定です!

今日は理事長代理なんですね!新作のユーニスもエプロンが付いているのでこの背景にピッタリですね♬紺のエプロンが際立っていて素敵です☆彡

今朝TVでチューリップ畑が映っていたのでコーデにしてみました♪
アバター
2023/04/03 16:47
新学期前の試食会なのですね♬
私も食べてみたいな~‘~(^o^)♬

給食は揚げパンが大好きでしたよ^^
アバター
2023/04/03 16:42
こんにちは!
いつものピンク系と違って紺系もかわいいですね(^^♪
おばあ様の代理でお仕事なのですね^^
給食とってもおいしそうです(^^♪
私の子供のころと違って今の子たちはいいなあ(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/04/03 13:13
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノあずきさんの学校コーデ?と思ったら
理事長のおばあ様の代理で給食の試食会に出席だったんですね(*´▽`*)
お洋服も学校の場所にも違和感なく合っていて爽やかで素敵ですねΣd(≧ω≦*) グッ
給食美味しかったかな?(´艸`*)
何だか(*∩∀∩*)ワクワク♪するですね(*´▽`*)
今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/03 13:12
こんにちは♡
可愛いですね^^
お披露目できていないのもたくさんです(^ー^;)

今色はかわいいから またお揃いできるね。
紺色ユニ―ス同盟しましょ(笑)
他のもかわいすぎて~汗

ゆっくりになるけど、よろしくお願いします。
アバター
2023/04/03 12:38
๑´ ω‘)੭⁾⁾こんにちわ

おばあ様の理事長代理お疲れ様です♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
給食の試食会、いろんなおかずがあって美味しそうです(*´﹃`*)
あずきさんのコーデとても素敵です(*,,•ᴗ•,,)

本日からニコタお休みになるのでまた帰ってきたら訪問させて頂きますね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
アバター
2023/04/03 11:40
あずきさんの白ヘア、めずらしいですね!
給食って設定珍しいと思ったら、そんな設定でしたか^^
アバター
2023/04/03 07:58
おはようございます。
今の衣装、今週の限定アイテム(いちご摘みコーデ)ですよね(^^♪
初期(開始して1~2か月)のころはいろんな色選べることに気づかなかったのですが、最初の色だけでなくいろんなカラーのバリエーション楽しめるのいいですよね。私も青とベージュの2色買いました(この2色特に好きで)。
今年の札幌は雪解けが早く、例年より暖かい感じです。
私の場合は日記等へのコメントは不定期で挨拶も簡単なものが多いのですが、いつもお声がけいただきありがとうございます(*^_^*)
アバター
2023/04/03 06:11
あずきさんおはようございます^^

今日も晴れマークのみの22℃予報☀

ユーニス紺も良いですね♬
あずきさんはピンクのイメージが有りますが
この背景と給食セットとのコーデには紺もぴったりお似合いですね♬

今日明日は連休ですがお出掛け予定も無いので
お家籠りで仕事の制服直しとマスク作りに励みます(=゚ω゚)ノ
今週もよろしくお願いします(*^-^*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.