Nicotto Town



庭にも菜の花が咲いてる


瞳まで菜の花の色が染まってるように茶色ですw

最近は桜が早く咲いて いろんな花とコラボしているね
菜の花もそう 水仙 チューリップも

チューリップったら 5月GWのお祭りがあるけど。。
花咲かせる調整って難しいのだろうあ。。

最近は強風が吹き、、春1番かとか思ったり・・

アバター
2023/04/04 15:28
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事を
していただき有難うございます。
 ニコみせを開け忘れていてご
めんなさい。 今開けました。
 素敵ボタンと水やりボタン押
してニコみせで食事を頂きまし
た。
アバター
2023/04/03 06:42
おはようさん・・菜の花の中の少女って
さぁ今週も始まったぞ~~。気持ちも新たに
楽しい週にしましょう
アバター
2023/04/03 05:25
我が家の菜の花も咲き始めているよ(=^..^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.