Nicotto Town



3日 三菱一号館美術館にいます


1ヶ月に一回来る新聞のチケット応募をするとけっこうあたります。


その時は近くの美味しい蕎麦屋など探して目と舌をまんぞくさせてきます。

今日は芳年、芳幾の浮世絵を堪能してきました。

これから予約したステーキハウスに行くのですが1時間時間が空いたので

中庭でまったりと日光浴をして待っています。

ここは外人さんの観光スポットのようでオープンカフェには外人さんがずらり。

ベンチには昼時のサラリーマンが買ってきた弁当を食べています。
ーーーーー予約時間が来たので移動
チーズハンバーグランチですが目の前で調理してくれます。

お店は超満員でここも外人さんが多いです。予約しておいて正解です。

味は美味しいのですが一般のハンバーグを期待したらダメですね。

チーズと肉の味が上品でオニオンソースもさっぱりしています。

お値段は生ビールとノンアルを飲んで5000円弱でした。




アバター
2023/04/05 07:58
ピンクの亀さま
帰りの電車もびっくりするほどおおいです
前の席がc5人ディズニー帰り、右のドアー横がc二人、その横に米か伊あたりのアベックでした。
アバター
2023/04/05 06:02
外国からの観光客、また増えましたよね。
旅行いいなぁとは思うけど、まだ怖いな...
という感覚も残ってますぅ(^^;
アバター
2023/04/03 22:46
mさま
入場チケット1000円x2がタダなのでそれでじゅうぶんです。
これが出かけるきっかけになっています。
アバター
2023/04/03 18:02
その5000円弱が当選(するような企画)したらいいのにねぇ(*´Д`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.