Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


小室圭は顔がどんどん大きくなる病気だった

https://youtu.be/yY7JYLNhDmA?t=207

弁護士になったと自慢げな小室圭は最近、顔が大きくなり始めた事に困惑しているという。
脳の特殊な病気で、成長ホルモンの分泌で顔の特定の部分が肥大化して頭部が巨大化する病気があるらしい。
脳の病気と聞いて、ビビった小室圭は日本領事館にどうしよう、と相談。
日本領事館は適切な医師を探して紹介したという。

そう言えば私が中学の時の教頭は巨頭になる病気だったのか 恐ろしく頭が巨大化していた。
あれも脳の病気だったのだろうか。

小室圭の顔が大きいのは小学校時代の写真でも確認できる。
顔を小さくするために整形もしていた小室圭。
ところが、整形しても数年で顔が肥大化。
歳を取るごとに顔が巨大化するのかも知れない。

アバター
2023/04/04 08:34
母親も顔が大きかった。
母親は不正受給問題で収入もなく、生活に困っているという。
このため米国の小室夫婦と同居させてもらおうとするのだけど小室眞子が嫌がっているらしい。
それならば近所に住めるように手配してもらいたい感じ。
小室母は私にも贅沢な生活させなさいよ、と要求するのだが何でニューヨークの高級マンションに住もうとするのだろう。
宮内庁が金を出してやれば、そういう事も可能なのだなぁ
アバター
2023/04/04 07:52
小室母子って やはり大きい顔してるはね。遺伝なのかしら。。

最初からって婚約会見の時から 違和感がありました。
アバター
2023/04/04 04:51
小室圭と小室眞子は相談事があると日本領事館に頼むのだけど、まだ皇族気分で贅沢に生活している。
その金は秋篠宮か宮内庁から出ている。
アバター
2023/04/04 01:15
小室圭さん見てると、なぜか「いっこく堂」を思い出します^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.