Nicotto Town



買った後で悩みがち

この前、会社で履く靴を買ったんだけど、試し履きしたときはよかったのに、仕事でずっと履いてると、なんか違う。

履くときに入れるところを引っ張っておかないと履けない。(今までの靴は手を使わずに履ける)
踵の部分を折り曲げておくと少し履きやすい気がしたから、折り曲げた状態で布用ボンドでくっつけた。
ついでに足首前にあたる部分も折り曲げてボンドでくっつけたんだが、最初はいい気がしたのに、曲げた分生地が厚くなって圧迫してるような気がした。
片方は引っ張って曲げたところを剥がせたけど、ボンド後が残った。
いっそのこと足首の余分なゴム布を切ってしまおうか。ほつれるかな?
買うときは良いのに、買ってから悪いところがみえるのどうにかならないだろうか。
これは俺の性格なのか。
買ってからウダウダ言うから、家族にも呆れられる。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.