Nicotto Town


11111


ダイキチの小判


これももらいもの。
大吉といえばダイキチ、うさぎドロップを連想。

アニメ版とマンガ第1部は幼女と30独身男の
ほのぼの子育てマンガなんだけど
マンガ第2部幼女成長後で
疑似親子だった二人がくっついたのが賛否両論な作品だねぃ。

幼女の友達のバツイチお母さんといい感じだったから
子供は子供同士、大人は大人同士でくっつくのかなと思ってたら
全然そんなことはなかったよ。

女の子の方から好き好きオーラだして迫ったんだから
最終的に断り切れなくなってもまあ犯罪ではないか。


本日のコーデは乙女成分強め+うさぎ+レインドロップで。

アバター
2023/04/06 00:28
平安時代から「ある」カップリングだよねw
今日もウサギコーデになってしまった。

そしてこのコーデ、うさぎたちに隠れて見えないが
靴履くの忘れて裸足だったりしたwww
アバター
2023/04/04 23:50
こんばんは(*^^*)
そのアニメは拝見した事がないですが、まぁ「ある」パターンですねw

ウサギコーデが可愛いです( *´艸`)
無条件に可愛い♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.