Nicotto Town



オトナカフェ

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:55


ジャージ&ビーサンお断り!

おタバコご遠慮願えます?

街イチバンのお洒落なカフェで

オトナのオヤツタイム♪

ちょいと気取って楽しんじゃお♡

アバター
2023/04/07 05:10
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
是非お伺いしたいカフェだね。
アバター
2023/04/06 00:55
可愛いカフェコーデだと思います。(#^^#)
色合いが素敵です。♪
アバター
2023/04/05 23:37
お洒落な服装でお洒落に過ごしたいひと時
雰囲気を大切にしたいですo(^0^*)o♪
アバター
2023/04/05 23:19
ええええーーー リーゼントはいいのかな?wwww
アバター
2023/04/05 22:57
クポクポ☆オシャレなカフェに行きたいですクポ☆
でもって、美味しいデザート食べたいですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2023/04/05 20:41
せっかくだから雰囲気は守ってほしいよね^^
ゆっくりのんびり・・・そろそろテラス席に出たい季節かも♪
アバター
2023/04/05 19:51
↑ウンウン分かります!(^^)!
アバター
2023/04/05 18:18
 ☆彡イースターコーデでの出入りは、

ダメ?(・∀・)オッケー!( ○ ´ ー ` ● )どっちかなぁ?
アバター
2023/04/05 16:12
おひさだよー
わーおいしそう疲れてるときにいいねー(≧▽≦)
アバター
2023/04/05 15:46

今日はお花見第2弾いてきた

何種類も咲いてて奇麗やった~

ソメイヨシノ圧巻やったよ
アバター
2023/04/05 14:35
こんにちは♬
ステキとお水のお届けです(`・ω・´)ゞ
アバター
2023/04/05 13:10
ゆぴちゃん おこんにちは~♪

今日はマリンカフェでバイト中♪
残念 ゆぴちゃんに会いたかったな~
私もその服は茶色だよ 可愛いよね♪
アバター
2023/04/05 11:59
こんにちは
かわいいなぁ
きちんとした格好で遊びに行きますw
アバター
2023/04/05 11:30
言われてイロチ見に来たー!
チョコに苺もいいね♡
こんなカフェでゆっくりスイーツ食べたいな~♬
アバター
2023/04/05 10:31
ゆぴさん
 今日は。いつもどうも有難うございます。

 「大変結構です。上品な人しか来なければ,優雅なひと時が過ごせますね。」
アバター
2023/04/05 09:13
オトナなカフェはチョコもビターかな?
エスプレッソでスイーツいただきたいわん♡
アバター
2023/04/05 08:58
昨日ジャージとビーサンで歯医者行ってたwww
アバター
2023/04/05 07:59
おはようございます
おタバコ…こんな格好だけど吸わねぇから大丈夫か。
ゆぴねぇちゃーーん!きたよぉー!
うまそうなケーキ!
いっただきまーす!
チョコがうんめぇー!!!
ごちっ(^^)
いつもありがとうです
アバター
2023/04/05 07:19
ケーキセットはショートにするかモンブランにするか
いつも迷うんだよね^^
アバター
2023/04/05 07:10
おはよ^^
それくらいは常識だもんね。
アバター
2023/04/05 05:02
ゆぴ❤一緒に食べようね❤
今日はやっとこっちも暖かくなって来たよ5月に桜咲くよ
ワクワクだよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.