Nicotto Town



いってきまーーす♪

今回も、どうやら怪しいお天気で(笑)

雨に降られるかどうか
ビミョーな感じ。

今日はとりあえず降られないらしいので
いいんですけどねー。

赤福本店、いってきまーすヽ(^o^)丿

アバター
2023/04/06 11:09
こんにちわ!
私も今日はお出掛け行ってきます!
すでに雨がポツポツ…(笑)
折り畳み傘がお守りです〜♪
かめさんもお気をつけていってらっしゃ~い!
アバター
2023/04/05 09:08
伊勢に行かれるのですね^^関西人としては、嬉しいです♪
お気をつけて行ってらっしゃい(^_-)-☆
アバター
2023/04/05 09:05
おはようございます(*^^*)
楽しんできてくださいノシ
伊勢にはアラハバキが祀られているので探してみてください。私は出雲で聞いたので場所は確認していませんm(_ _)m
アバター
2023/04/05 07:47
おはよう^^行ってらっしゃい^^
アバター
2023/04/05 06:34
「およよ」なんと!我が三重県に!!・・・「伊勢へいらっしゃーい!」
雨は夜間降る予報です!昼間はずっと曇りです!!お気をつけて!!
アバター
2023/04/05 05:48
おぉ?!気をつけていってらっしゃいヾ( ̄◇ ̄)ノ))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.