Nicotto Town


ピンクの亀


4月5日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
展望広場 10

今日はコーデ・展望! 四択:大泉洋


毎月1日は丸亀製麺で釜揚げうどん半額をやって
ます。今月の半額デーの時、凄いお姉さんを見かけ
たのよねぇσ(´Α`〃) 釜揚げうどん・特サイズ2つ
を並べて一人で食べてました。かき揚げ等のオプション
無しのストロングスタイル!咄嗟に頭に浮かんだ言葉は
「負けた...」でしたぁ☆

アバター
2023/04/06 01:50
飽きないくらい麺と出汁がおいしいのでしょうね。
好きじゃないと無理。
アバター
2023/04/05 23:18
(゚Д゚) 2つ食べても1つ分… 毎月楽しみにしてるのかも~~ 
アバター
2023/04/05 20:23
釜揚げうどん特2!!!
・・・しかし私もすき家でWランチ牛丼&カレー食べました(◎_◎;)
アバター
2023/04/05 15:09
余程好きなんでしょうか!?
凄いですね(゚ρ゚*)
アバター
2023/04/05 09:53
負けましたか~(^-^)

最近うどんが冷めているので行く気になりません
意見箱でもあれば入れるのにな~
熱々のおいしいのが食べたいです
アバター
2023/04/05 08:00
スタイルは痩せ型?それとも納得型?
きになります。
アバター
2023/04/05 05:54
よっぽどお腹すいてたのか、通なのか。ストロングスタイル!✨



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.