Nicotto Town



最近は


昨日くらいになんか気分だけ(完全にノリ)で逆光のレコーディングしようかなと唐突に思い立ってやってみたらなんか意外と楽しくなっちゃって。ww


今 自分の仮録りのものを通して聴いてるけど直しどころも歌い方の調整も感情の入れどころも気になるとこいっぱい。笑

あとは気分転換とか暇つぶししたいときにSteamで買った、中学生くらいからハマってる「Viscera Cleanup Detail」って死体清掃人のゲーム気に行ってまたやってます。完全に再熱したし、ハマったw


そして今日は女子感前面に押し出した頭部にしてみました(たまには。w)笑
ヘッド…(なんていうんだっけ)、帽子、あまりにも無理やり感あるけどいいんだ、こんなアイテムには普段縁がないから気まぐれで付けたくなっただけなんだもん。ww
ではでは。皆さんもよい水曜を。ノシ

アバター
2023/04/06 17:08
www

歌、ドツボすぎますね…。。。

死体清掃ゲームめっちゃハマりますよ!!!ぜひ「Viscera Cleanup Detail」で検索かけて探してみてください^^*笑
アバター
2023/04/05 19:42
女子!!
最初見た時、男子かと思いましたw(懺悔)

歌っていいよね~
好きな歌を聞くのもいいけど
上手く歌えたら、最高だろうな!!
10代の頃は、歌で食べていくのが夢でした(*´ω`*)

それはそうと
死体清掃人のゲーム、めっちゃ気になる〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.