Nicotto Town



一目千本桜を見てきました。


さる4月1日に、一目千本桜を見てきました。


電車で行ったら、桜並木が見える所で、減速してくれて、
そこでも桜を見せてくれました。

大河原駅に着くと、観光客にMAPを配っている人達が
いました。

とはいえ、真っ直ぐ徒歩3分で、桜並木に着くのですが。

会場では『買えないかもしれない』といわれた、
【お花見弁当】の列に並び、ギリギリでGET!しました。

大道芸人も来ていて、
「神奈川から来ました!4年ぶりです!!」
と嬉しそうに演技していました。

アバター
2023/04/07 19:37
hanaさん>天気も良くて、人も多くて、桜も満開で、最高でした!
     お花見弁当は、美味しかったですよ~。
     ゲットできて、幸運でした。
アバター
2023/04/07 11:04
お花見を、満喫されて、良かったですね^^楽しい雰囲気が、伝わってきました!
お花見弁当、ゲット出来て、ラッキーでしたね(^_-)-☆
きっと、美味しかったでしょうね♪私も、食べたいですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.