Nicotto Town



キラキラ20個でた☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 20
コーデ広場 5

ニコ吉以上に、

なかなか会えない20個キラキラきた♪(*'▽')/
 
嬉しいけど
なんとなくニコタでしか運が消費されてない感があるのはなんでだろう。
 
お仕事も調子悪いわけじゃないけど山になってて普通だし、
父もまた今週体調を崩して病院に戻り…、急変にすごく不安。。

なんか
全体的には正直あんまりいい流れではない気してたりする。
そして自分の力でコントロールできる案件は少ない。
 
つまり今やれることを一心不乱にがんばるしかないわけで、、
単純明快。目の前の事、頑張るしかない状況。
 
でも心配なんだよな・・・
 
こまった。
 
 
☆☆
 
 
4月からのイベント開始っだね♪
 
特典とかあんま考えないで参加アイテム買っちゃったけど
 
正直特典からはどうしても欲しいアイテムは少なかった、、
ちょっと失敗しちゃったかなぁ(;'∀')むー
 

アバター
2023/04/06 23:31
こんばんは!
良い方向に向いて行くといいですね☆
自分ではどうにもできない事はありますが、笑顔で見守ってあげる事も大事ですよね^^
ウチもそうなのでよくよく分かります^^;
アバター
2023/04/06 21:37
おこんばんは uniさん~♪

わぁ キラキラ20個+5個おめでとう♪

さすがにコロナは誰も想像してなかったし
20年の1月以降大変な時代が来るなんて思わなかったものね~
ピグは残念な事をしたと思うよ。
そうそうピグ2が出来ると言う噂があったんだけど
今のところなさそうかな?

二コタも半年に1回で良いのでセールがあると良いね~
大きな会社じゃないので無理なのかもだけど
みんな喜ぶと思うし売れるのにと思うよ。

うん 今回のタウンイベもイマイチかな?
私も優良アイテムにしたんだけどね~

マリンカフェの背景はやっぱり素敵だわ~リアルで行ってみたいもの♪

uniさん あと1日なのでお仕事ファイティン!
アバター
2023/04/06 20:52
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今日の実験室コーデはリアルぽいなぁ アホ毛があるところも??

色々心配なことも抱えつつ お仕事も忙しいと大変だろうけど ここでは息抜きしようね^^
参加アイテム まぁ 毎月買っているからこんなものかぁwです^^;
移住した頃は結構課金もしてたけど 流石に最近は少し減ったような・・・
過去は忘れることにしてるからよくわかんないけどね~~

アバター
2023/04/06 20:51
uniちゃん、こんばんわ✿
キラキラ20個おめでとうぉ~(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*
何と交換できるかなぁ~(≧▽≦)✿

お父様、心配だね。。。
笑顔みせてあげてね~✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.