Nicotto Town


一言のページ!!


NO 675 雨の予報

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:208

毎日クタクタでございますよ
雨予報やし畑は休みます~('_')


疲れた日はコレなのだァ
     

IMELDA MAY - LIVE ( 2012 )



この女性の声が好きなのだァ~(;O;)

腹がデカいのは餅を食ったんだァ~(;O;)

酒を飲まずとも「手拍子」なのだァ~(;O;)

頭の前髪カールは「の」☜(-_-;)なのだァ~(;O;)

やっぱ「の」はエエんだよ~(;O;)


https://www.youtube.com/watch?v=9nv9zJif2G8


んで・・・
これからも「の」を宜しく~<(_ _)>♬

アバター
2023/06/22 19:59
ハロォ~♪(。・ω・。)ノ
おひさです(。・ω・。)ノヘルニアで( ;`・~・) ぐぬぬ…(;`・_・´)ン-と痛みに耐えてニコ活を休んでましたが
イベントが始まったので参加します。ヨロッ(●^_^●)♪
アバター
2023/04/21 01:47
頭の前髪カール、
確かに「の」 やった(*≧m≦*)プッ
アバター
2023/04/20 21:44
ハロォ~♪(。・ω・。)ノ
おひさです!ヾ(*'∀`*)ノ花見や通院を済ませ(今月の)ダラダラしてたらもうニコタのイベント。
今日から本気でニコ活予定・・・。( *´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.