Nicotto Town


不定期日記


めちゃ久しぶりに


カフェに人がいたのみて感動しちゃった

めっちゃ声掛けてもらえてうれち

コミュ障すぎてあれだったけど…

またお話出来たらいいなあ(;_;)

あとアイテム可愛いから軽率に課金したくなる

アバター
2023/04/06 18:25
そうでしたか!!
島番もお若いのでおそらくニコタの全盛期をよく知ってるだろうなと思っておりました!!笑
ちなみに原神て確かPS?とスマホでもあるんですよね…?違ったらすみません‪><
のあさんはどちらでやられてるのでしょう!!
私はおそらくやるとしてもスマホ(iPad)だと思うのですか!!容量の問題で今はちょっとインストールできないんですけど…iPad買い替えたいなあと思ってるので買い換えたら入れたいと思います♪
なんと!ENさんは日本の方ではないのですね!!にじさんじは海外展開もしているのですねΣ(ʘωʘノ)ノ
先程ちらっと調べて見たんですががっつり英語を喋っていて驚きました!それを見ているのあさんも凄いですね!!海外のかたがお好きな感じですか?英語の勉強にもなりそうでいいですね!!私もちょいちょい見ていこうかと思います(*^^*)
アバター
2023/04/06 12:38
のあさん昨夜はありがとうございました!!!
とっても楽しかったです!!
勝手に年齢近いんじゃないかなあと思って親近感湧いてました!!またぜひお話してください♪
もし原神始めたらのあさんにコメしに来ますね!!
ちなみにアニメだと何を見てましたかー?!
あとにじさんじはメッシャーズ、神田笑一、月ノ美兎、ろふまおあたりが好きです(*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.