Nicotto Town


ピンクの亀


4月6日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 5

今日は展望・ショップ! 四択:牛丼


今日の四択は好きな丼物でしたね。選択肢に
あった海鮮丼が1番好きだけど、海鮮丼って
当たりハズレがあるのよね~。無難なのは
やっぱり牛丼!

アバター
2023/04/06 23:33
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン 海鮮丼は、お店によって、差がある~~
アバター
2023/04/06 18:33
海鮮丼は基本刺身乗せただけで調理はしていませんから、外れは魚介類が悪かったのでしょうか(^^;
ちなみに20歳くらいの頃吉野家に行ったら、バイターが米を炊くときの水の分量を間違えたらしく、べっちょべちょのを食べさせられた記憶があります(ー_ー)d
まあ、でも味は同じなので外れのうちではないかもしれませんが・・・でもおかゆみたいな並盛だったのに、しっかり金は払わされました(:_;) ww
アバター
2023/04/06 17:53
無難ですよね(¯﹃¯*)
アバター
2023/04/06 12:19
海鮮丼ではずれって残念でしょうね・・・
アバター
2023/04/06 07:50
教えていただきありがとうございました。
痩せの大食いの方ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.