Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 4

4択  牛丼




今日も朝から雨!
明日も雨予報ですね

アバター
2023/04/08 00:26
きなが~~~~~~~~~~~~に
おまちしております る~♪

あ、ゴージャスなトイレね~
まだ入ったことなくて・・・おーい!はいれるかぁ~い

で、隣りのえびせんショップで試食えびせんをバクバク食べております。



アバター
2023/04/07 22:04
え?みねちゃん!いいね、できないの?IDなんか入力しなきゃいけなかった?
アバター
2023/04/07 22:02
やはり、同じ県同士だと話も合いますね〜♪(v^_^)v
アバター
2023/04/07 17:43
るーさん(^^)
今ブログ拝読しました。
お花達がとっても綺麗〜上手く撮れてる〜お写真が上手8888
あのお花畑も、ハイウェイオアシスで?
ゴージャスな、女子トイレが有る刈谷ハイウェイオアシス
私も、何度も訪れた事があります。
アメブロ、私も3,4回書いてるのに、いいね!するのにはID入力!もうすっかり忘れてしまいました。
素晴らしいブログに(いいね)が出来なくてごめんなさいね

アバター
2023/04/07 14:22
るーさん(^^)
2日連続の雨ですね。昨日は雨の中での市内の小学校の入学式だったみたいてす。
ピカピカの一年生のランドセルが濡れてしまってたのをTVが写し出してましたよ( ; ; )

牛丼は手軽で美味しいよね〜  
家での献立にも丼ものは、主婦の味方よ。大助かり♪
アバター
2023/04/07 13:57
ピカちゃん(^ ^)
ピカちゃん地方にも、春がやって来たのね〜
お花見、存分に楽しんでね╰(*´︶`*)╯♡

すき家って、メニューが豊富なんですね〜
アバター
2023/04/06 22:55
以前、すき家で、カレー食べたんですが、やはり、すき家は牛丼に限りますねε-(´∀`; )
アバター
2023/04/06 22:26
明日の天気は荒れそうだって!
ちょっと肌寒いかな

牛丼すきです。
すきやのメガでもらくちんです。
アバター
2023/04/06 21:06
こちらも。お天気悪いけど、昨日までの暖かさで、だいぶ桜も膨らんできましたよ
ところによりぽちぽち咲いてるところもあって、来週にはだいぶ咲きそうです
入学式は満開になるといいんですがね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.