Nicotto Town



新しい寝床

次はどこで寝ようか。

https://pbs.twimg.com/media/Fs_bQAiagAATfjf?format=jpg&name=small

体調悪く昨日は昼飯抜いて、
晩飯も作る気にならず抜こうかと思ったけれども
無理やり"二分でご飯"を食べました。

124/67/83

アバター
2023/04/07 07:05
サトウのごはんでいいのかしら?

サトウのごはんと言えば
知り合いのおばあちゃん、一人暮らしで面倒それにおいしい「サトウのごはん」オンリーだそうです♪
アバター
2023/04/06 19:37
何とか頑張って~~~
アバター
2023/04/06 18:04
珍しいところで寝てますね。

そういう時は栄養ゼリーとか飲料で
少しでも摂るようにしてね。
お大事に。
私はエネチャージゼリーがオススメです。
アバター
2023/04/06 15:31
薬だと思って無理にでも食べて下さいね。
カロリーメイト的な物も買い置きしておくといいかも。
バランスパワーおススメです。
アバター
2023/04/06 14:46
いつもありがとうございます。
お休みしてました。
すいません<(_ _)>

体調悪いんですね。
食事は少しでも食べてくださいね。
お大事になさってください。
アバター
2023/04/06 13:54
昨日は体調悪かったのね。しっかり食べないといけませんね。

猫ちゃんは何か考えてる感じで、寝床が変ったのかな。
アバター
2023/04/06 13:11
食べて下さい。甘酒もいいですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.