Nicotto Town



ただいまーーヽ(^o^)丿

おかげさまで、無事に先ほど帰りましたーヽ(^o^)丿

いやもぉ伊勢の神からも
すごい歓待を受けまして(笑)

あしたからボチボチ書きますー。

おやすみーー♪

アバター
2023/04/07 09:23
お帰りなさい!
三重県人でありながら伊勢神宮も随分行ってないです!(苦笑)
参拝前日から4つ足の肉は食べないとか、皮製品は身につけないとか、
拘る人は拘るけど、それぐらい神秘的な場所なのは確かです
私が一番パワーを感じるスポットは「風日祈宮(かざひのみのみや)」に渡る
橋を渡った場所ですが、行かれましたでしょうか?
伊勢神宮は水属性のパワースポットとされていますが、ご祭神アマテラスは
属性[火]と考えられています
Mt.かめさんとの相性はいかがだったでしょう?

赤福本店・・・私も伊勢神宮に行った時は必ず此処で食べます
五十鈴川を眺めながら、赤福を食べながら番茶を飲む
この番茶が美味いんだ!実に合います!!至福の時です
アバター
2023/04/06 22:50
おかえり^^
アバター
2023/04/06 22:06
おかえりーーーーヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2023/04/06 21:56
明日は荒天になりそうです。
1日違いでセーフ!?
アバター
2023/04/06 21:36
お帰りー。お疲れ様ーヽ(´ω`)ノ
アバター
2023/04/06 21:33
昨日は曇りでした。
今日は、長野についてから雨でしたねー。
傘はギリギリいらなかった(笑)
アバター
2023/04/06 21:31
雨が降ってきたのですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.