Nicotto Town


心(ここ)ちゃん


ありがとう


ヽ(=´▽`=)ノわ~いわ~い


カントリーの童話の
赤ずきん
ワンピース
おくち
かご
いっぱいいっぱいありがとう

ほっぺちゃん幸せをありがとう
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠

気温差で風邪をひいてしまいました。
喉から鼻水にかわり
今は咳に変わって辛いです

元気になったら遊んでね

いつも足を運んでくれて
暖かなコメントほんとうにありがとう

火山隊のみんなありがとう

ほっぺちゃんありがとう

皆さんおやすみなさい♪

アバター
2023/04/07 12:19
ここちゃん、こんにちわ♬

今日も可愛いな~~(^_-)-☆
私も頂き物です❦
嬉しいね^^
ウサちゃんのお口可愛いね~~♪
ミッフィーちゃんみたい❦

風邪ひいちゃったんだね(>_<)
お熱は出なかったかな?
咳も辛いよね、わかる~~!
早く良くなります様に・・
お大事にしてね!
アバター
2023/04/07 00:59
風邪お大事に~。ピンクちゃん可愛いで~す。
アバター
2023/04/07 00:08
ウサギさん可愛いですヽ(=´▽`=)ノ
安静にしてゆっくり風邪直してね(●^o^●)
おやすみなさ~い♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.