Nicotto Town



女子会のお知らせ♪


先月は女子会できなくてすみませ~ん(;^ω^)

桜も満開のピークが過ぎてしまいだいぶ
散り始めてしまいましたが、ニコタでお花見を
しようと思います^^

日時:4月9日(日)
時間:22時~24時
場所:中央イベント広場

今回のドレスコードはモモゾーさん又は
モモミちゃんでお願いします
(3月のコーデですが見た目桜に似ているので
 お許しあれ♪)


     さち


アバター
2023/04/08 14:55
ぽめさんから連絡いただき、もしやと思って
履歴消去してログインしたら
広場が素敵な森に変わりました(^_-)-☆
女子会楽しみにしていま~す。
アバター
2023/04/07 19:38
いつも女子会ありがとうございます^^。
あら? ↓ 中央に満開の桜の木がいっぱいありましたが。。。
皆さんでお花見楽しみにしています(^_-)-☆
アバター
2023/04/07 06:35
楽しみにしています。中央はもう桜じゃないですが(;^_^A



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.