Nicotto Town



4月のお誕生会

画像

Linoちゃん・カズちゃん


お誕生日おめでとうございます (*^-^*)


ピグから続いてるお誕生会  

長い付き合いになりましたね

みんなでいろんな話をして

ほっこりしたり、励まされたり・・・

これからも身体に気を付けて楽しく過ごそうね (#^.^#)



アバター
2023/04/07 23:35
まあむちゃん
昨日もお誕生会で、たくさん話せて楽しかったです~♪
これからも、いい友達で居てね(*^-^*)
アバター
2023/04/07 23:26
Linoちゃん
昨日はどうもありがとう~♪
プレゼント、間違えずに贈れたかしら・・・(;^_^A
こちらこそ、これからもいい友達で居てくださいね。
アバター
2023/04/07 23:21
sachiちゃん
ほんとにね^^ 大好きな仲間です(*^-^*)
こちらこそ、これからもよろしくです♪
アバター
2023/04/07 22:05
まむも便乗しました^^;
気に入ってもらえるといいな^^
アバター
2023/04/07 14:54
昨日はありがとうね~。

毎月、楽しみだね( ^ω^)・・・

これからも、よろしく~。

そして、お言葉に甘えていいのかな?
「大きな鈴なりいちご」(手前)の赤です。

宜しくお願い致します。
感謝・・・
アバター
2023/04/07 08:02
大好きな仲間です^^
これからもよろしくね~~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.