Nicotto Town



留守番嫌い

ヒステリーで猫砂をまき散らしてました。

https://pbs.twimg.com/media/FtE0GR9acAE2G-P?format=jpg&name=small

土砂降りの中、採血行ってきました。
なぜか病院はガラガラで、予約時間には終了。
帰り寄り道して食料とティッシュ購入。
検査結果は月曜日。


123/79/77

アバター
2023/04/08 09:42
イジケてますねー

雨で行かない人が多かったのかな?
お疲れさまでした。
アバター
2023/04/08 00:25
倫ちゃん、だいぶご機嫌斜め・ですね。
目が怒ってるように見えるけど?
カメラ向けられたら「あたち留守番嫌いなの知らなかったん!?」
って思いっきり寝転がって我儘言ってるみたいですね。(´∀`*)ウフフ
アバター
2023/04/07 19:28
雨の中、採血お疲れさまでした。
ゆっくり休んでください。

倫ちゃん遊んで欲しかったのでしょう。
可愛いですね。
アバター
2023/04/07 14:02
土砂降りの中お疲れでしたね 異常なしだったらいいですね。

猫ちゃん淋しいとそんな事してるのね、可愛いけど。
アバター
2023/04/07 12:13
良い結果を祈ります。
リンちゃん下僕が構ってくれないのでお怒り?
アバター
2023/04/07 12:08
採血お疲れ様です。
結果心配ですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.