Nicotto Town



7日 空母天城の船体が残っていた


この前JR新杉田と金沢八景を繋ぐ新交通に乗った時、現在地を見る為Google mapsを表示していたら「航空母艦天城の船体(浮桟橋)」との表示を見つけました。

今も大日本帝国海軍の天城の船体が残っているのにビックリでした。

ググったら2017年に噂が出てそれに間違いないとの記事が出ていました。現在の空母加賀と並んでいるのは胸熱ですね。皆さんもGoogle mapsで見てください。

     

https://www.huffingtonpost.jp/2017/03/28/kaga-amagi_n_15653650.html

アバター
2023/04/12 21:05
各位 ビックリですね。
アバター
2023/04/09 07:04
へぇ~へぇ~へぇ~
アバター
2023/04/08 14:55
80年くらい経つのに!
アバター
2023/04/08 10:21
赤城のプラモは作ったけど、天城は知らんかったなぁ。
まだ生き残ってたんですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.