Nicotto Town



桜で1位でした^^

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/03/28 ~ 2023/04/03
順位 大きさ
1位 1493.08cm

ずっとランキングは日記に載せていませんでしたが、久々に^^;


ガーデニングイベント時にツツジを植えて、残りの調整をどうしようかな?と思っていたの。
通常のしだれ桜が倉庫に一杯残していたので、倉庫容量を減そうと作っていなかった、しだれ桜との合成を作りましょうかねっと桜を植えたんだけど、メガが出来たので、そのまま継続して4本で羽織を作ろうと目指す事に・・・
んん〜余計な出費になってしまったが、なんとか4本出来たし、まあ良いか♪

こっちは出来るだけ課金したくないんだけどね。倉庫容量が足りなくなるので困る。
今はC花のレア種集めにC花を頑張っているところです。

お水やりに来て下さっている方ありがとうございます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.