Nicotto Town



社会人7年目

ついになりました7年目。

転職して〜って思いながら結局ずっと働いてます。
んで去年くらいにニコタ復活したけどすでに飽きちゃった。。。
飽き性なのよくないね。一応ログインと友達のブログは読んでます。
じゃあまたね(^.^)

アバター
2024/03/28 20:44
小澤ぁ
超元気、残業多くて心折れる
社会人7年目って改めて凄いね 仙人?
アバター
2024/03/23 22:53
おはざわ
アバター
2023/08/22 16:31
わたし社会人9年目??
アバター
2023/08/22 16:28
おざわくんお久しぶり!
元気してると?
女性用もアロハシャツ欲しかったなあ
派手カワモンスター耳かわいい!すてき!!
アバター
2023/08/21 22:29
おぢしゃあーん
アバター
2023/05/06 02:26
てか7年目なの。大先輩じゃん。仕事教えてよ先輩
アバター
2023/05/06 02:25
頑張って。る。。
アバター
2023/05/04 17:20
げんげんきー!!
アバター
2023/05/03 22:54
おじゃわーー!
アバター
2023/04/23 01:52
をい
アバター
2023/04/22 10:18
をい
アバター
2023/04/08 18:40
わかる見る専なのもわかる波凄いニコタ
7年目凄いねお疲れ様だね ( ◜ω◝ )
アバター
2023/04/08 01:59
おじゃーーーーーーーーー 
同じところで続けられるのすごい、、私は3職場目だ、、、

ニコタはマイペースにやってたまにハイセンスのコーデを残すのでまずは十分だと思います!
イチゴ摘み全身、男性版もいいね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.