Nicotto Town


社長のメモ超


大変だったにゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:40

にゃんは前回タウンイベにCアイテム参加にゃん!

ポイントがなかなか増えないにゃん!

やっとやよい茶屋の頭のせ桜餅をゲットにゃん♡

ニコの厳しさを頭上に実感にゃん!

切実にゃん・・・・

にゃん! にゃん! にゃん!

(メール系)教会 おしゃべり

アバター
2023/04/09 04:46
にゃんはキラキラで新しい服をゲットにゃん♡
カントリー童話は聞いたことがにゃ~にゃん・・・?
アバター
2023/04/08 23:14
頭乗せ桜餅ゲット❣おめでとうございます^^

そうニャン❣
ニコは厳しくなったニャン。。。
もう少し緩くして欲しいニャン。。。
Cコインでもアイテムは欲しいニャン。。。
でも。。。きっとニコも運営するのが大変ニャン。。
我慢するしかないニャン。。。(´・ω・`)ショボン
アバター
2023/04/08 22:41
こんばんは、Cコインだとポイントが足りず、
Pコインだと余り過ぎます。バランスが悪いですね。
アバター
2023/04/08 22:12
今晩は✨
イベCアイテムでの参加お疲れ様です<(_ _*)>
今日は少し寒かったけど地域のウオーキングに参加して歩いたら温まりました♫桜は既に葉桜❀
アバター
2023/04/08 19:52
ケープに換えちゃうと選択肢が微妙でしたね~(゜_゜>)
悩んでお部屋アイテムの方にしました…
頭のせはにゃん!一択なので(;^ω^)
アバター
2023/04/08 17:23
急に寒くなって豪雨にゃん!にゃんは驚いてえるにゃん!
久々の他人丼はイマイチだったにゃん・・・
アバター
2023/04/08 16:57
桜餅は一番にゲットしましたけど、黄色タヌキを貰い損ねました^^;
コンプは無理だから、最初から欲しいものを目指して、余ったポイントでチョコチョコ
何かを貰っていますーー;
アバター
2023/04/08 15:37
桜餅おいしそうです。
私もC参加だったり、Pだったりですが、
ポイント集め、厳しいですね。
がんばりましょう。
アバター
2023/04/08 15:16
美味しそうな桜餅ゲット、おめでとうございますニャア~=^_^=
今年リアルでは、桜餅を食べていなかったです。
アバター
2023/04/08 12:54
にゃんはリアが忙しかったにゃん。
今日も頑張って訪問にゃん♡
初夏の日差しですごいにゃん・・・
アバター
2023/04/08 07:47
ほんとに、小さな桜餅で厳しさ実感ですよね。
タウンイベントの大変さをしみじみ感じます。
と言って、魅力的な特典でもないのが悩みどころです。

今回も頑張りましょう!
アバター
2023/04/08 06:01
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
なつこはPなのに 集めに行けない日があって
かなりショックでした。
また今回もポイントなかなかですね。
厳しくなってる気がします。
さくらポイントの時も最後まで最低が続きました。
アバター
2023/04/08 05:21
cアイテムはポイントがなかなかたまらず苦戦を強いられますね。
ファイ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.