Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


「森の賢者」フクロウですか?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:124






「森の賢者」と言えばフクロウですね。

そして、森の賢者と言われるので、どうしてもフクロウの

イメージは「賢い」。「知恵がある」。とか言われている

そうですが、そんなに、フクロウは奥ゆかしく、老学なの

でしょうか?


個人的な意見ですが、私の経験から言うと、そう知性派の

イメージもありませんけど・・・

一部の人達からは、フクロウは、

「好きじゃないのを、好きだと言ってあげられる。」

という話ですが、聞いた私には大ウケしましたけど。

その話。


だって、自分達が一番好きな話じゃないと、「大ヒス」

を起こすして(大きな爆発ヒステリーを起こす人ですね。)

私は、言われも無い事で、どれだけいじめられたか、

わかりません。

結局、自分達が、再度立ち位置いい場所の確保。

もう一度、自分達ばかり好きな話にして欲しい。

が本音で、それでこちらに、好きじゃないのを、好きと

言ってあげられる立派な自分達。は無いんじゃー

ありませんか・・・厚かましいですね。ホント!


今更、謝られても、嫌だわ!あんなの!

おまけに、フクロウの親分。「あの人」でしょう。

増々、再度、あの組合とは強制されても付き合いたくは、

無いです。

当然ですね・・・二言はありません。


まぁ、そんなこんなで、いつも日中夜、こちらは「あの人」

に、死ぬ程苦しめられている訳ですから、

フクロウも夜になったら、「あの人」の嫌がらせの話しに

巻き沿いになりながら、ホーホー言ってお相手して

あげるのも必要かも知れません。


さてさて、私にとってフクロウとは・・・

ヤギであり、山伏であった事は、きっと事実なのでしょう。


追伸:そりゃー、私に言われるでしょう。

フクロウも、こっち来ます?こっちは、家族全員、恐ろしい程

の犠牲者・戦没者が出ています。

今回は退席して欲しいなぁ・・・

だって、フクロウから、ウチは「何にも一個も貰いもの」

していませんから・・・

ただ、御迷惑だっただけですけどね。







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.