Nicotto Town



エビル会

画像


エビル会ご参加いただいたお友達ありがとうございました♡
スペスシャル大大大さんくす!!!

黒と赤と持っていたんだけど
紫ってもしかしてレア…⁉というお話に
少し前はフリマかどこかで見かけた気がするけど
所持している人そもそもいるの…?
当時は合わせずらそうだから購入しなかったけど
今だったら色々組んでみたいのになと思ったので
ゲットした暁にはリバイバル開催したい‼

写真は黒色統一でコーデみんなが合わせてくれたものです✿
黒ってやっぱり締まるからみんなのコーデもよりかっこよく引き立ってた°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


来月頃はメンズライク会開く予定なので
また参加してくれたら嬉しいです♪

家宝がまた増えた✌
p.s.さめちゃんリベンジ待ってます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.