Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ピンチ?


1ヶ月くらい前だったかな

花粉症の薬をアレジオンからアレグラに変えてみたっての書いたけど
そのアレグラが残り1日分(2錠)になってしまったので買いに行った

そしたらアレグラ全部売り切れで棚がからっぽなのよ
アレジオンの方はまあまあの数がおいてある
前回にも書いたけど今年はここ何年か飲んでたアレジオンが効かないって事で
アレグラに変えてみたら効き目があったってくらいだから
効かないアレジオンの方を買ってもなぁ・・・・って

つーかさ、アレジオンとその他の花粉症の薬はまあまあ残ってるのに
アレグラだけ売り切れって事は皆アレグラを買ってるって事でしょ
今年の花粉にはアレグラの方が効くって事なのかな?

ピークは過ぎたかもしれないけど薬が無いと・・・ピンチだ
ちょっと距離はあるけど別のドラッグストア行ってみよ

アバター
2023/04/08 15:25
ゲットできたかな?
アレグラの方の成分が変わったとか?
摩訶不思議ですね。
もしかして、過剰摂取するとハイになれるとか?
謎ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.