Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


Cアイテムでコーデショー


サークルのコーデショーに参加します!

アレクと言ったらCコーデ♪
今回も張り切って参加したいと思います^^

今回のテーマは「青ガチャコーデ」です^^
「全てを青ガチャにする必要はないですが、最低限服だけは青ガチャでお願いします。あと、季節も今に拘らなくていいです。たとえ真冬コーデでも(>▽<)b OK!!」とのこと。
ふむ、どうしたものか?
こういう時は、感性にゆだねちゃおうと思います!
構成はヘア(P限定)、一体型フェイス(Cイベント品)、トップス(ニコガチャ刻印アイテム)、ボトムス(青目玉)、ソックス(青ガチャ)、アウター(Cイベント品)、靴(キラキラアイテム)、背景(青ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

アレクの個人テーマは「動物と戯れる美少女」です^^
全体的にブルーのワントーンコーデにしてみました!
腕も結構出してますし、ソックスも短いので、全体的に寒そうな仕上がりなのですが、ヘアを長くすることで、寒そうな見た目をカバーしています♪
アウターがイベント品なのですが、アウターとして使っていないし、まあギリ許してもらえるんじゃないかと願いを込めています(笑)
アレクがこのコーデを完成させるに至って、メインアイテムとして決めたのがトップスです(*'3゚b)b
このトップスを軸に、ボトムスやソックスの色を決めました^^
アレクは様々なカラーを使ったコーデを苦手としているので、ワントーンコーデが多いです^^;
青は「未熟」という意味があり、アレクのコーデの未熟さと、少女の未熟さを表現しています!

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2023/04/09 17:36
こんにちは
ほんわかしたコーデ、かわいいです☆

今日は選挙いってきました
ちょっと寒かったです
アバター
2023/04/09 14:06
こんにちは。
うんうん!寝たいときに寝ましょう♬
私は買い物済ませ一息ついてますw
良い天気だから又眠くなっちゃうねw^^
アバター
2023/04/09 10:34
サークルからお邪魔しました、こんにちは。
アウター?? と思いましたが、鳥に差し出してる手がそうなんですね。
確かに服ではないからギリおけでしょうか^^
スカートと靴下の色が、ブラウスのリボンとお揃いなんてすね。
探すの大変だったのではないでしょうか。

コーデショーにご参加いただき、ありがとうございました♪
アバター
2023/04/09 07:12
おはようございます!
春の訪れをあらわしているような素敵なコーデですね^^
表情がとても素敵です(^^♪
アバター
2023/04/09 00:56
アレクちゃん
やめるなんていわないでよ

アバター
2023/04/08 23:32
こんばんは 相変わらず鼻がムズムズ、檜なのかなぁ?
アバター
2023/04/08 22:58
こんばんは^^

小鳥さんと戯れるアレクさんの微笑む表情が可愛いい〜♪
背景やお洋服から新緑の季節を感じさせます〜
こころの大好きな季節だよ(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/04/08 20:36
こんばんは^^
背景の光に透ける葉が綺麗です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.