Nicotto Town



断水

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 6

4択:ピーマン
=========================


今日はマンションのメンテナンスで、
8〜17時まで断水とのこと。


できれば、
平日にして欲しかったな(;・∀・)
仕方ないので、日帰り温泉に行く事にした。


朝9時15分頃
ピンポーン♪の音
「今から15分ほど断水します。終わったら声かけますね」

え?15分?(・・)



ピンポ〜ン♪


「終わりましたので、もう大丈夫です」



え?え?え?
実質10分も経たずで終わったよwww


日帰り温泉に行くのが面倒で
グズグズしてて良かった〜♪( ´ ▽ ` )ノ



もしも、どこかで問題があったら
基栓を閉めるから、
長時間断水になるんだって〜。


取り敢えず、慌てず出かけずよかった(*´艸`*)



アバター
2023/04/12 07:00
如月 けいさん
おはようございます。
断水の案内には8時〜17時って書かれてたので、てっきり1日中だと思ってました(笑)
日帰り温泉に避難予定でしたが、
出かける前に、早く終わって良かったです(о´∀`о)
アバター
2023/04/12 04:27
断水は困りますよね。
ほぼ1日止まってしまうなら、お出かけするのが1番いいかもしれません。
でも、あっという間に断水が終わって何よりでした。
慌てないのが1番かも~^^
アバター
2023/04/10 23:32
ヤノスさん
こんばんは。
断水後は、心配だからジャージャー流しました。
早く終わってラッキー☆でした♪
アバター
2023/04/10 23:31
onpuさん
こんばんは!
そ〜なんです!!1日中だと思ってた断水が
15分(実際は10分もしない)で、終わっちゃったんです\(◎o◎)/
日帰り温泉行くまでよかった♪
アバター
2023/04/10 22:47
断水後 水濁ってるかもだから
直ぐには使えないしねー
アバター
2023/04/10 02:19
ん、7時間のつもりが15分ですんじゃったんですか
よかったですね^^
アバター
2023/04/10 00:38
ノエルさん
こんばんは。
すごいハードスケジュールですね(✽ ゚д゚ ✽)
特にユルイアスロンの次の日に高尾山って!筋肉痛になってないんですか?
いつもアクティブですね。
アバター
2023/04/09 23:34
みかさん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜&断水、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
メンテナンスの断水、短めに終わって良かったですネ♪(^_-)-☆

私、3月月末から4月にかけて、マジでハードな日々で、死にそうで~す!(;´Д`A ```
3/30:桜鑑賞あちこち放浪お散歩15,000歩ウォーキング、3/31:高尾山登山プラスアルファ、4/1:女子会(帰りの道は早足30分ウォーキング)、4/3:齢500年越えの臥竜の松がある弁天様参拝を含む24,000歩ウォーキング、4/5:ユルイアスロン(サイクリング往復1時間半強+温水プール水中ウォーキング&顔出し平泳ぎ交互1時間半弱)、4/6:また高尾山登山(往路と復路は別ルート)☆彡
そして、明日4/10は、またまた高尾山登山予定で~す!(;´▽`A``
マジで、入酸値は高く、免疫力は低くなるってなもんですなww(*´σー`)エヘヘ
鼻ペスが治りきらぬ内にできた口唇ヘルペスは良くなったけど、相変わらず花粉症のせいか鼻水ぢゅるぢゅるで、鼻周辺に赤いポッチがぁ。。。(´ε`;)ウーン…

時節柄、ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/04/09 20:53
裸の悪乃娘改修型さん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ いつもコメントありがとう♡
断水が短くて良かったです。
日帰り温泉に行かなかったので、ジムでお風呂に入って、焼き鳥屋さんで飲んで来ちゃった♡
アバター
2023/04/09 16:26
よかったね断水も長いときついよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.